ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ おつかれありがとう〜〜

おつかれありがとう〜〜


こんばんは、はつねです!


今日お給仕でした〜〜


今日の感想はらいむちゃんのライブが見たかった、、!


未だに見た事ないです


誰かはつねとらいむちゃんがかぶったら見せて〜:sob:



そしてそして


前回のお給仕ではMKQのお疲れ様プレートを貰った:cry:


うれしいです



これははつねがお給仕インする前から頼んでくれてて


びっくりした〜ありがとう‎߹‪ᯅ߹


真のクイーン、、!いつかは!



お疲れ様ありがとう!:pleading_face:


そして出会って2周年ピッタリ!来てくれてありがとう〜!


これからも素敵なめいどりーみんライフを〜!!




これも!ありがとう!!


また何とか賞の漢字の読み方忘れちゃったwww


なんだっけ(笑)


でも頑張ったで賞って意味なのはあってるはず(笑)




これはまたサプライズ〜、、!強い


ありがとうございます!


今度はご主人様いる時プレートください!(笑)


宿題チェキどんどん溜まってるよ!?:flushed::flushed:



(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



おつかれって言ってくれたりプレートくれたり


会いに来てもらってうれしいです、!




今日のはつねはおろしてました!


(そゆ日に限って風が強い)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



いきなり!コメ返!前回の!



@かつくん

おつあり〜だよ〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

GO見られてしまったか!!!

本当に貴重で素晴らしい経験で間違いなくはつねの進化に繋がるのでこれからも見守っててください:relieved:

来年再来年それかまた先でもいつかチャレンジします!

ももこちゃんにも沢山お世話になった、、!

感謝しかない、、ももこちゃんみたいになりたいって

めっちゃ思う!!一生憧れる、、!


@とりさん

おつあり〜です!!:sob:

めちゃめちゃに緊張したよ、、!

でも何とか頑張れた!それもレジェンドメイドちゃん達に

支えられてたの、(笑)本当に皆すごいです

とりさんのことば信じてます:fist:

これからももっと夢を叶えるために頑張る!

ありがとう߹ᯅ߹


@たけしさん

おつあり〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

一生懸命がんばりました、、!

でもここで満足なんて全く出来ないので

これからも頑張るね:confounded:そしてまた本当のドリームを

着たい!なので見守っててください:relieved:!!

新たな推しメン、とは:thinking::thinking:


@いえやすさん

普通ってなんなんだろうね、、?

普通じゃダメな場面だってあります!(笑)

コメント難しすぎてなんて返せばいいのかわからなくなるけど!いえやすさんなりにお疲れ様って言ってくれてるって思うよ〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ありがとう!(笑)

今日も来てくれてありがとう!


@おおたさん

おつありです〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

とっても悔しかった、、!!!:sob:

でもでもこれからも頑張ります!!ありがとう!

これからもめいどりーみんをよろしくだ:relieved:


@ネギ先生

おつあり〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そうだね、!結果はどうであれはつねにとって大きな

経験になりました、!

これからもがんばります!いつかまたでられるように!


@りなちゃん

おつありだよ〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

りなちゃんの優しい言葉めちゃめちゃ響く:cry:ありがとう、、

もっとかっこよいところ見せたかったし

悔しいけどまたいつか進化して出られるように頑張る!

コメントまでくれてありがとう、!本当に嬉しい:cry:


@かぐやちゃん

かぐやちゃんもおつかれさま、!₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

はつね、かぐやちゃんのことマジですごいなって思った、!

マイクパフォーマンスも、集合写真の時も

まだはつねよりもお給仕回数少ないはずなのにすっごく動けてて存在感もあってすごいなって!!

見習う所もみつけました!(笑)

一緒に頑張ろうね!!:muscle:


@たくみくん

おつあり〜〜!!:fist:

いや〜緊張しまくってた!!すっごく!!:cry:

全然たくみくんが後悔なんてしなくていいんだよ!!

その気持ちが嬉しいです〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

はつねの良さ分かってくれてるんですか、、!笑

ちうちゃんが!!ほんと?:thinking:


@とーるさん

闇に行ったコメント今度口頭で教えて〜:cry::cry:

なんで闇にいっちゃうんだ、、?



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



いつもありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



明日は駅前お給仕〜〜!中央にはいません、、


応援に来て(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!