ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
タイトルは考え中へのコメント

ネギ先生

最近は

推し事を終了した私です。昨日は喜多方に行ってきたよ。ラーメンを食べに。

大内宿も行ってみたよ。少しリラックスできました。ぴえん超えてぱおんです。

今日も元気に頑張ってくださいね!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も1日中ずっとラスアイの動画観てました。
やっぱりいいね!
明日も多分だけど1日中ずっとラスアイの動画観てると思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

闇の帝王

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)

はつねちゃん俺は今夜夜勤作業だからね(´;ω;`)
さっきまで寝てたよ(夜勤中は眠くなるからね!)
夜勤は辛いよ(しかも場所はまた若葉だからね…)
遠いよ(行き帰り疲れるからね!)
一時間はしないけど50分ぐらいかな?(片道)
はつねちゃんにまた会いたいねぇ〜!
会ったらまたチェキ撮ろうねぇ〜!
ポーズは何がいいのかな?
はつねちゃん…俺は昨日日勤作業したけど楽だったからね!
明日はもちろん明けの休みだからね!

いえやす

まいったなぁ

午後ばかり出てたから、昼まで寝る生活した
せいで、夜もまともに寝れん。
というか、最近なんとなくYou tube
見てたらはまっちまって、金がかからない
から時間を浪費しほうだいで困った。

タイのめいどりーみんも行ってみたいが、
タイで英語は通じるだろうか?ってのと、
誰か連れてくにしても、タイ料理嫌で
ないかとか色々考えてしまうな。
本当、どこでもドアが欲しいわ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る