ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ タイトルは考え中

タイトルは考え中



こんばんは


はつねです



つぼみちゃん、卒業おめでとう!:cherry_blossom:


最後から3回目のお給仕でかぶりーみんしたの



つぼみちゃんは美、ってかんじで落ち着いてて


でもオタクすぎるし話も面白いし


一緒に過ごしててすごく楽しかった〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


これからのつぼみちゃんもはつねは応援してます:relieved:




先輩メイドちゃんの卒業も、後輩メイドちゃんの卒業も


とてつもなく寂しい気持ちになるよね〜〜



自分の卒業とか考えられないよねもう:;(∩´﹏`∩);:


(笑)



さあ、日付変わって今日最初から日が暮れるまでお給仕です!


まってるよん



あとね、タイのkaorinちゃんからいまなにタペの注文でメッセージが届いてとってもはっぴーな気持ちだってことを共有します(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


会ったらしばらく自慢し続けると思います(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)笑

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!