ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

なかよぴ



やほやほ、はつねです


今日はご主人様達と沢山お話できて嬉しかった〜


ライブさせてくれたご主人様もありがとうでした!


ブログ何書こうかな〜〜



だーーいぶ前に遊んできた話しよっと!




:blue_heart::purple_heart::blue_heart:



ほたてちゃんぴしゅちゃんはつねで


ディズニーに行ったのよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ):heartbeat:



よくみんなで遊ぶくらい仲良し:relieved::relieved:



朝から最後までずーーーっとたのしかったし


めちゃめちゃにわらった(笑)


いっぱい写真も撮ってね:camera_with_flash:



2人とは駅前と中央だったりメイドとキッチンだったり



色々違うけど


沢山仲良くできてはつねは幸せです〜:kissing_closed_eyes:



駅前中央について何時間も語り合う時もあります(笑)



これからもみんなで力合わせて


駅前中央を引っ張っていきたいなとか


思っている!(。・ө・。)


きっと2人も同じ気持ちだと信じてる:sleeping:


2人のことがだいすきだよ〜〜


(みてるか??)




((風が強すぎるよーてwww))


ほたてぴが撮ってくれました:innocent:めっちゃ綺麗だな!


天才!


ぴしゅちゃんとお給仕一緒にしてみたいな〜〜


去年の駅前しか開けてない日しか多分一緒にお給仕したことないや


(笑)


早く元気になってねん‎߹‪ᯅ߹


今日はラストまでお給仕!


まってるにゃん


6月イベント物販予約始まってます!チェックしてねん


いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!