ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
はつねとはへのコメント

めたぴん

はつねさんとは…!

にゃーん まだ数回しか会ったことないしあんまりお話ししたことないですけどたくさん考えてたらコメント遅くなってしまいました笑

はつねさんとは… 元気!声がかわいい(好き)!対応が良い!

とーる

はつねはね。

考えていたらいっぱい出てきたんだけど、いっぱいになってしまったから消しました。。。
訳分からなくなってきてしまってさ。

ハシビロコウであり、ハツビロコウでもある。
友達みたいな感じがとても好きです。
だから弄れる。
みんな集まる。
みんな笑顔になる。
みんな楽しい。
またはつねの所に来る。
楽しいから。

そんな感じかな。
まっ、言いたい事はたくさんあったけど、ギュギュっとまとめて素晴らしいって事。
普段弄ってばかりだからマジメにコメントするのはとても考えた。
いつもの様にコメントしようかなってね。
次会っても何を書こうとしたか聞いたらダメです。
忘れてると思いますので。。。

大手町さん

はつねとは!

望めば地上を照らす太陽となって
万民を照らす光となれるが

地中を流れる水となり
見えない所で人々を救う道を選んだ
メイドである。

ネギ先生

うーん

はつねさんといえば、優しくて元気でがんばり屋さんだね。

常に笑顔で可愛い(*´ω`*)誘惑されてみたいです。

これからも元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ

たけし

はつねさん髪がた、おろしてるのカワイイ

お給仕お疲れ様です。はつねさん私の推しメン!!いつかのコメント返信ありがとう!!その中で『新たな推しメンとは?』ってありましたがはつねさんには以前あしゅりんの話をした気がしたのだが、あしゅりん卒業後推しメンと言えるメイドいなくてそんな中、私の新しく出来た推しメンがはつねさんだったって事!!

じんごろー

人気者だね

動物園に行けばハシビロコウが

中央に行けばハツビロコウが大人気 _φ(・_・

たつや

こんにちは

久しぶりのコメ失礼します。
数回しかお会いできていないけど、
私から見たら何かとすごい人。
見てて思いやりがあり、気配りもきちんとできる
優しい子っていう印象ですね。
おっと褒めすぎたかな(^ ^)
ではこれからも素敵な笑顔でがんばって。
またお会いした時には声かけてね。

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
アンサーに答えます。
何でもこなせるオールラウンダーなメイドさんだと思います。
みんなのお手本になるようなメイドさんだと思います。
ではまた次回

とりさん

はちゅねちゃんです♪

元気で優しい!

小動物みたいな可愛いさが…

ダンスもとりさんの趣味に合ってて大好き♪

はつねちゃんが萌ボイスだったら…

あぶなかった~♪(⌒‐⌒)


湿気に負けずに頑張ってね!

てっちぃ

えっ?

イリュージョン以外は、センターのほかのキャストさんのいいところ全部持ってるスーパーメイドさん。

こないだ競馬惨敗したので来月イベント黄色信号です。
Tシャツ買っておいてよかった笑

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る