ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

はつねとは



はつねとは


みんなにとってどんなメイドなんでしょうか?


(アンサーください)



最近ツイキャスなどなどSNS配信上で会ったことない


ご主人様お嬢様に出会っていて


オルスタや萌えカワに出させていただいてるし


最近ハシビロコウなんて言われていじられていて


なんだか皆さんに知らられる機会も多めなきがする:upside_down:




はつねは皆さんにあってみたいです!!!!!!



会えたら100%おもてなしします!



お迎えたくさん行っちゃってあまり話せない日もあるけれど


(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



6月にはイベントもあるし覗いてみようかなーくらいでも!


中央に来てくれたら嬉しです



中央だけ行ったことないって言うご主人様お嬢様


いるんじゃないですかーー?!?!笑



中央には素敵なメイドちゃん沢山いますよ


めちゃめちゃ萌え萌えボイスで頑張り屋さんでちっちゃくてかわいいつぐみちゃんとか


話し方とか落ち着いてるけどダンスがうまくてなんでも話せちゃってなんだか面白いせとかちゃんとか


頑張り屋さんでご主人様お嬢様思いでずっとにこにこでアイドルみたいにかわいいかすみちゃんとか


イリュージョンできて絵が上手くて個性強くておもしろすぎるすぺーどちゃんとか


元気すぎるくらい元気でいつでも全力で面白いらいむちゃんとか


はつねにどりめい教えてくれるくらいすごい踊れてご主人様お嬢様といつの間にかめちゃめちゃ仲良くなってるめあちゃんとか!



いつ中央に入国しても後悔する日はないです!:innocent:


えへへ


何時でもみんな皆さんのこと待ってるにゃん‎ ૮ • ·̫ • აいぬ





せんたーらぶだねー!!!



明日というか今日はつねのVMTツーショットトークあります!


はつねのおもしろさためすときでは!?


参加お待ちしてます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)初めてさんも大歓迎だよん


はつねのツーショットVMTはこちら!



ここから購入できます!



ではではそろそろ寝る〜



明日はオープンから夕方まで!


まってるにゃーんにゃーん


いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!