ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
いっぱいはなしたへのコメント

とーる

色々考えたけど。。。

ハツビロコウ嫌い?
私はマジメにあの子達かわいくてたまらんのやけど。。。

テイ

久しぶりですね

はーい Yoddeeです!w
今日はいっぱい話してありがとう!
めっちゃ楽しかったよ!久しぶりはつねちゃんと笑って嬉しいです!
最初は僕も"何が話しよかな?" と思ったでも1時間はあっという間だった。
まだ聞きたいことがあるけど次回はもっと話しましょう。
あとはダンス練習しなきゃハッピシンとヒロインどっちかいい?ww
お祝いありがとうね! 次ははつねの誕生日ですね 楽しみ!
また会いれば嬉しいな〜
はつねちゃんナーラック! (いみかわかる?)ww

なお

こんにちは

はつねちゃんお茶爆のお礼ありがと

りーみん

はつねさん、今日はありがとう!

はつねさん今日は、ありがとうございました

めたぴん

にゃーーん

中央のツイキャス楽しいですね!笑 ぱっぱらぱー笑笑
はつねさんの元気な姿見ると少し元気貰えてるような気がします! かすみはつねコンビやはり最強( 'ω' 三 'ω' )
サイン付き写真ありがとうございます!嬉しくて見る度にやにやしてます()←

じゅんくん

はつねちゃんへ

初コメ失礼します!

ツイキャス名はじゅんたん じゅんっち さよ おいも 公認【すみれ、なつめ、さよ、みなみ、おいも、ぽぴぃ、はつね推し】です!

お名前長くて申し訳ないです!
お名前長いので、【じゅんたん】か【じゅんっち】で呼んでください!

この間のお茶爆のお礼画像ありがとうございました!

お礼画像もらった日に携帯の待ち受け画面にはつね、せとか【スーパーメタモルフォーゼ】にしました!

これから頑張ってブログにコメントしていきます!よろしくです!

ネギ先生

誘惑

はつねさん、おはようございます。

最近はGLAYのTERUさんの天然をネタに使う日々です。何気に楽しいけどね。最後のファイナルとちょびちょびがパワーワードになってます。

今後も明るく元気に頑張ってください!是非とも誘惑されてみたいな。

時に愛は二人を試してる Because I Love you

闇の帝王

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)
はつねちゃん可愛いねぇ〜(*´ω`*)

けんご

おはよう!

はつねちゃん今日も1日頑張ってね!キャスありがとうね♪

いえやす

えー何聞こうかー(棒)

自粛疲れでイライラ!そんな時にする
ストレス発散法。

私?ありすぎるくらいだ。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る