ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
いっぱいはなしたへのコメント

ぴーさん

おはよー

写メとお絵描きかわいかったよー!
ありがとう!
遅くまでお疲れ様。

じんごろー

サギじゃないの知ってるから

同じペリカン目だけどw

ハツビロはハシビロコウ科でしょ _φ(・_・

クレヨンしんちゃん

はじめまして。

ちゃんはつねに、初(ね)コメ~!\(^-^)/

昨日はツイキャスにおじゃま虫した、しんちゃんです。(^-^)

会った事もないこんな俺にも優しくしてくれて、ありがとう。(^-^)

初(ね)コメなので、簡単な自己紹介でもしようかな?

名前は、しんちゃんです。
クレヨンしんちゃんは、しんちゃん=クレヨンしんちゃん。
すなわち、あだ名です。(^-^)

普段は大阪(なんば店、オタロード店)と名古屋(招き猫前店)に、よく生きます。

推しは、居ません。
だって卒業とかしたら、泣いちゃうから。(笑)(^-^)

こんなところかな?

ツイキャスでも言ったと思うけど、今から2年くらい前かな?
初めて秋葉原のりーみん入国した時、おじゃま虫しました。

その時居たのが、「ちゃんうた」と「ちゃんびすけ」が居ました。
もう二人とも卒業して居ないので、今の中央通り店に居るちゃんメイドとはまだ会った事がありません。(^-^)

確か初めて中央通り店に入国した時も、途中で一度閉めて(閉めてる間に、3階の駅前店に案内されて初駅前店入国)、しばらくしてからまた中央通り店に戻ったかな?

だから中央通り店って、入国して良いのかな?
って思ってしまってるのがあるかも?

また7月の中頃くらいに行けるか、検討しているので。
会えたらいっぱい、お話したいなぁ~。(^-^)
(シャイな男なので、こちらからは話かけれないなも?笑)

まあ、そんな感じかな?

改めて、昨日はありがとね。(^-^)
楽しい時間でした。
 
これからまだまだコロナが暴れると思うので、くれぐれも気をつけてくださいね。(^-^)
俺も、気をつけるので。(^-^)

じゃあまた、7月の中頃会えると信じて。

以上、長くなってしまって「ごめんね、ごめんねぇ~。笑」

健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

すばる

おつ

ライブ入れたら上に行くとか生意気言ってくれてありがとう( ◠‿◠ )

楽しかったよ!ありがと!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
最近、自分は…
メジャーリーグにはまってます。
ある選手が大好きが影響しているんです。
それは
ダルビッシュ有選手です。
めちゃめちゃかっこいいんです。
はつねちゃんは何かはまっていることはありますか?
ではまた次回
おやすみなさい。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る