ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
想像以上のへのコメント

めたぴん

数回しか会ったことなかったけど

ほんとそれです笑 ツイキャスに顔出してるから毎回会ってるみたい笑
でもでも今日は初めてゆっくりお話しできて良かったです!ユニットライブも見れたし初チェキもありがとにゃんฅ•ω•ฅ

またセンター入国させていただきますね~

闇の帝王

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)

はつねちゃんこんばんは(*´ω`*)
明日はつねちゃんいるんだね!
そしたら俺久しぶりの中央入国しようかな?
入国したらはつねちゃんとかすみちゃんとせとかちゃんとらいむちゃんのチェキだよ(ほは決まってるからねぇ〜)
はつねちゃんは何がいいかな?
違うのがいいよね?
一応考えてあるからね!
でもどうかな?
てか俺は明日もとうきょうスカイツリーで日勤作業だからね!辛いよ!

じんごろー

アトレ

流行の最先端わかってるねぇ _φ(・_・

たつや

お疲れ様

すごい人、コメ返ありがとう。
本日の
はつね&かすみカフェ楽したかったですよ。
初めて平日の昼ごろに入国したけど
2人とも、ちゃんとお給仕しているんだね(^ ^)
はつねちゃんに、スーツ姿初めて見せたかも。
私も、ちゃんと働いていますので。
では、気配りができる優しいはつね様、
これからも愛のこもったお給仕でがんばってね(^-^)

ネギ先生

今日も

はつねさん、おはようございます!

あまりに暑くて牧場に行ってソフトクリームを食べてましたよ。美味しかったなー。(。・ω・。)

うん。考えたら褒め言葉しか浮かばなかったよ。( ^ω^ )
またドリーム制服着てるとこ見てみたいな。リーダー目指して頑張ってほしいです!

とーる

やっぱりさ。。。

アトレで見つけたのは運命なんだよ!
お迎えしないと!
じゃないと私がお迎えするぞw
ハツビロ。。。
いやいや、ハシビロコウはマイナーじゃないぞ!
見れば見るほど可愛くなる。
最高な鳥だよ。

一週会えなかっただけでなんか物足りない感じが。。
またバイトの間に行きますわ。

あの子たちも引き連れてね。。

いえやす

クイズ

私は出かけるのだが、ヒントだけで推理してもらうか。

日本国内
主に飛行機で行く場所
自然豊か
漁港がある
東京から遠い
レンタカー必須

ここに出かけるのだが、わかるかな?

ちゃんと正解しないと泣いちゃうから!

てっちぃ

えっ?

イリュージョンマスターズしなくてもはつね推しです。
センターが1番ですよ!

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
今日は1日中ずっと競馬予想していきたいと思います。
今週は東京優駿(日本ダービー)ウィークです。
今年も好メンバーが揃った1戦になりそうです。
しっかりと血統面で予想当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

とりさん

嬉しい…♪

忙しいなかコメ返ありがとう(*´-`)

はつねちゃんがことりちゃんみたいな声だったら…今通ってる大須招き猫のぷるんちゃんが萌えボイスなんです♪(#^.^#)
ただ…ぷるんちゃんはスタイルが良いので(>.<)
理想のアイドルは2次元の中かな…

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る