ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

想像以上の



にゃーーこんばんは



コメ返遅くなりましたがやっていこうと思います


\おそいよー!!www/


はつねとはのブログに関してはみんなが自分が思ってたより真面目に答えてくれててはつねの心とてもとても満たされましたありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



なんだか想像以上にコメントを頂いて、、!


手書きお返事を何人分か書きましたが


2つのブログ分全員に書くことは不可能そして


時間がめちゃめちゃかかって来週になったらやばーいので


諦めましたwwあーあ(笑)



なので保留覚悟で、こちらに書きたいと思います!( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬



みんな見にくいだろうけど探して


コメ返のコメ返くださいね(*^▽^*)www




よーいどん



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


【はつねとは】


@ひろにゃん

はつねは元気とツッコミか、、!

これから元気ちゃんキャラで行こうかなー!(笑)

ぐりはつねの相性よすぎてボケツッコミが出来上がってたよね懐かしい(笑):thinking:

「は」話し上手「つ」ツッコミ係「ね」ねむそう

:arrow_up:どうでしょうかwww


@すばるくん

ハシビロコウである、、、ぶっぶー!!

大ハズレです:person_gesturing_no_tone1:答え見つけるまで中央に遊びに来てくださいwwwww


@いえやすさん

はつねのこと熟知しておる、、、!!最強!

ただ文章能力低いてバレてるのは泣いたwwwwww

かなしみ、これからは文章能力鍛えますみてろよお〜:frowning2:


@てっちぃ

はつねはスーパーメイドですか、、!:sparkles:

イリュージョンますたーしたら何メイドになれますか?!

イリュージョンますたーしたらまた推してもらえるかな(笑)すぺーどちゃんにおしえてもらおっと


@とりさん

元気で優しくて小動物、、それはかわちい!!!

萌えボイス、、は、、習得します!www

とりさんと本当しゅみがあう、、!

みこちゃんの曲また覚えておかないと!また会うまでに!


@なおぴょん

オールラウンダーなめいど、、!

それは最強めいどなのでは!、(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

じゃあなおぴょんぺてぃちゃんみたいにはつねにもまかせてくれますかー??(笑)


@たつやさん

何回か会っていて毎回すごい人!って言って貰えて嬉しです!(笑)沢山沢山褒めてもらえてはつねは幸せです:smiling_face_with_3_hearts:

もーっとすてきなメイドになるのでたまに会う度感じてくださいっ!がんばりますー!!


@じんごろー

動物園でハシビロコウ人気じゃないべwwwwwwwwwwwww

中央でははつねちゃんなあ:;(∩´﹏`∩);:


@たけしさん

はにゃー!!:sparkles:推しメイドはつね!!

めちゃめちゃに嬉しいです〜!そう思ってもらえて!

沢山たけしさんに楽しんでもらえる空間を作れるように

これからもがんばるね!また会えたら沢山話そう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


@ネギ先生

沢山褒めてくれてありがとう!!

誘惑、、したことないけどどうするのかしら(笑)

これからもがんばるねー!!!


@大手町さん

なんだか素敵なお言葉を頂いた、、!!:flushed:

はつねはこれからはみんなに輝いて欲しいので支える側になれるようにがんばっております(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

大手町さんの漫画の続き途中だったので今度見せてください

ー!!


@とーるさん

わ、まじめなこめんと!ビックリしました(笑)

はつねはいじられるのは親しみやすさからだなと分かってます(笑)仲良くないのにいじっていいなんて思わないですもん!!だから嬉しい訳では無いが有難いなと!:smile_cat:

みんなにとって楽しい時間になれてるならはつねも楽しいです(笑)!!

わーい!!!!


@めたぴんちゃん

沢山考えてくれたんだねー!!嬉しいです!

元気声かわいい対応いい、、素晴らしい褒め言葉、、!

ありがとう〜( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬!

数回しか会えてないけどツイキャスで見かけるから会ってない感じがしない!(笑)これからも仲良くしてね:flushed:



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



保留が怖いのでとりあえずひとつのコメ返だけ!


次回前回のブログのコメ返します!!





秋葉原のアトレ歩いてたらこいついた、、、


爆笑


マイナーな鳥なんじゃないの?wwwww




話変わりますが


ダンフェスユニット発表されたねん


つぐちゃんとスーパーメタモルフォーゼ改


はつねはまだ大きな大会ダンフェスだけでたことないです


うーーー、、


はつねもでたいし、中央の仲間誰かしらは


ヘブンズの舞台に送りたい


みんなチームセンターのおうえんよろしくお願いします!



あしたはオープンから夕方まで


まってるよん


ねるぜ

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!