ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
お誕生日当日お祝いありがとう!♡へのコメント

とーる

3年目突入!

私は2回目の誕生日おめでとうでしたねw
はつねと初めましてしてからとうとう3年目に突入してしまいましたね!
最初は遠慮がちなはつねだったよねぇ。。
今はくちばしでガンガン来る感じかなw
嘘です。
今もまぁまぁ控えめです。
あの頃が懐かしくも思える位の期間になってきた。
お祝いプレートにも書いてもらったけど、これからもたくさんお祝いをしたいなと思います。
最近可愛さが増してきたなって本当に思ってます。
これからもフレンドリー感満載でお願いしますね!

当日ははつねへのお祝いをしに入国した人がたくさん居て良かったね!
忙しくて少し寂しかったのは正直な所ですが、はつねが嬉しいなら良しとしますかね。
またたくさん話せる時に入国すればいっかぁ〜。

さてと、次の為に仲間を探してきますかね。。。

ネギ先生

改めて。

いずれにしても、

Happy Birthday to you...


























ごめん。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は1日中ずっと競馬三昧でした。
久しぶりに3場開催だったので 忙しかったです。
明日も朝からずっと競馬三昧です。
しっかりと血統面で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

たつや

はつね様

あらためて、誕生日おめでとう。
はつね様のダンス、たくさん拝見できまして
嬉しく楽しかったです。
最後の方は疲れていたような‥
これは、またツイキャスやGO配信での
公開腹筋が必要ですね(^ ^)
では、これからもがんばってくださいね。

たつや

はつね様

あらためて、お誕生日おめでとう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る