ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ お誕生日当日お祝いありがとう!♡

お誕生日当日お祝いありがとう!♡



おはようございますはつねです!


朝ブログ書くなんて珍しいね〜(^^)笑


遅くなりましたが9日お誕生日!


ブログのコメントで祝ってくれたり、


かすみちゃんのTwitterのリプで祝ってくれたり


当日おめでとうって伝えに会いに来てくれて、、!:bouquet:


めっちゃ嬉しかった!


当日祝われたの今年が1番多かった:cry:(そりゃ3回目だし)


みんなが来てくれるの当たり前なんかじゃないし


あ〜しあわせ!!(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



ライブもたーーっくさん踊らせてもらった!


1日でこんなに踊ったのほんと久しぶり過ぎて


やっぱり踊るの楽しすぎる!ってなった!


(ここまで書いててほんと文章力ないなと実感)


(みんな頑張って解読して)







水色の超可愛いスタンドと花束10個!


あとサムライたくさんー!!


花束には1文字づつ文字がついてて全部並べたら


はつねだいすき!


だった!愛だ〜〜うれし〜₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ


3回目のお祝い!ずーっとはつねの事見ててくれて嬉しい!


ありがとう!



プレート頼んでくれた皆さんもありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )


ラストライブ前、プレート祭りで超嬉しかった!


ばたばたしてしまってあんまりちゃんとお礼言えてなかったら申し訳ない、、(・_・、)


後日また伝えるから!ね!:pleading_face::blue_heart:



バーチャルでタイから祝ってくれたご主人様もありがとう!


プレートもメッソン描いて貰えてて嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts:




そしてね、タイランドのかおりんちゃんのFacebook見てたら

(定期的にチェックしてる笑)



、、、!?!


タイ語の方は全く読めないけど、、


お祝いしてくれていた:sob::sob:おおん:sob:


かおりんちゃんだいすき!!


さらにしたの方見ていくと



ダンフェスの投票のやり方の見本で


はつね達に投票してくれてて笑った:joy::joy:


かおりんちゃんがはつねのこと忘れないでいてくれて


こうやってやってくれるのほんと嬉しいよね、、


今月末ははつねがかおりんちゃんのタペ買おっと(笑)



すっごくすっごく幸せないちにちでした!!


幸せにしてくれてありがとう!


みんないつもほんとにありがとう!



もっとはつねもみんなに楽しい時間届けられるように


日々努力します:relieved:




今日は楽しみな事があるんだ〜:notes:


また後日書こうっと




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!