ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

明日は誕生日




こんばんは、はつねです!



BDイベントは別日にありますが



明日がはつねの誕生日当日です:birthday::sparkles:


オープンからラストまでいるよ:smiling_face_with_3_hearts:



みんな来てくれるかな〜ってドキドキだけど


来てくれたら嬉しいな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


バーチャルもあります!!



メイドちゃんもなかなか沢山居ますので!


(みんな集まる16時がベストだよっ!



どうしょくぶつ団とスーパーメタモルフォーゼ改がおる!



これは全員で女々しくてやりたいし



たくさんユニットライブしたいし、普通に沢山踊りたい、!





もしお時間あれば!遊びに来てくださいっ


来てくれるだけで嬉しいよて:relieved:



ひと足早いお祝いもありがとう!!


幸せな気持ちになった!


いつも記念日には祝ってくれるご主人様ありがとう!



素敵な日にしたいな:sleeping:


なにかしら新曲発表したいまん


あとなれるならダンフェス3連自分タペとかやりたいww


おもしろそう


おやすみっ

いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!