ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆
名古屋はほんとにいいぞへのコメント

ネギ先生

名古屋

おー。名古屋に行ってたんだね!楽しかったかな?

はつねさん、おはようございます。( ^ω^ )

名古屋はね、車で行ったきりかな?京都に行くときに素通りした感じ。車で六時間かかるね。名古屋まで。

にしても素敵な笑顔だよ。今日も元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ

次回もわーすたのいぬねこ青春真っ盛りをリクエストします。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も朝からずっとゲームをプレイしてました。
ウマ娘をプレイしてました。
明日も引き続きウマ娘をプレイしていきたいと思います
ではまた次回
おやすみなさい

イカールのりーみん

招き猫店

イカさんも何回か招き猫には、行った事があります。
有名人になりました(笑)
矢場とん以外に、山本屋味噌煮込みうどんやあんかけスパゲッティがお薦めです。

闇の帝王

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)

はつねちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日休みだけど明けの休みだよ(*´ω`*)
嬉しいけど疲れたよ!
はつねちゃん名古屋に行ったんだね!
羨ましいなぁ〜(*´ω`*)
手羽先食った?
名古屋は手羽先がうまいからね!
いいなぁ〜!
東京〜名古屋遠かったよね?
700系のぞみだよね?

けんご

こんにちは!

はつねちゃん今日も1日頑張ってね!招き入国してたんだね♪めっちゃ楽しかったみたいで良かったね♪確かにその組み合わせが1番だよね♪皆でご飯も行ってきたんだね♪

とりさん

ようこそ~♪

はつねちゃんお疲れ様(*´-`)

いつの間に招き猫に…お袋の病院に付き添いじゃなかったら入国してたよ♪

招きのみんなは可愛いでしょ(⌒‐⌒)

はつねちゃんもいっぱい楽しんで素敵な出逢いがあったみたいで良かったね♪

とりさんは招き箱推しなので誉められると嬉しいです…

はつねちゃん湿気と熱中症に負けないでね♪
はつねちゃんファイト!q(^-^q)

すばる

悔しい!

めっちゃマウントとられてくー

楽しそうでよかったね!

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

名古屋行って、招き入国したんやね?

俺は何故かわからないけど、ぷるんの前では。(笑)(^-^)
ツンデレキャラになってるよ。(笑)(^-^)

何やろ?
小学生の男の子みたいな感覚で、ツンデレしてるよ。(笑)(^-^)
(可愛い子には、意地悪したくなる。笑)

良い思い出になって、良かったねぇ~。(^-^)

あっ、話変わるんですが。
決まりました!\(^-^)/
来月の今頃、愛に生きます。(^-^)

ちゃんはつねに、愛たいなぁ~。
と言う気持ちが大きくて、長くなってしまってごめんね。(-人-;)ね

二度目の、中央入国。

中央入国しようと思って入口付近に着いたら、必ずと言って良いほど。(笑)(^-^)
駅前店の子に、声かけられる。(^-^)
その流れで、駅前店入国するけど、中央は。(笑)(^-^)
 
一度目は途中閉店して、また開店するっていうのがあったから。
どうしても、「中央、入国して良いのかな?」っていう気持ちになるのが現実かな?

あかん!
長くなってしまった。

まだまだ暑くなって来て、コロナも暴れてるから。
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)

以上、長くなって、ごめんね、素直じゃなくって。(笑)(^-^)

健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

ぽっぽ

あら、楽しそう

フットワーク軽いのねー‼️名古屋も1年以上行ってない
充実した休みだったんだ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る