ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ 名古屋はほんとにいいぞ

名古屋はほんとにいいぞ



こんばんは、はつねです!!!



珍しくプライベートのお話をする(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)



この前だいすきなアイドルに逢いに行くのと


大須のみんなに会いたくて名古屋に行ってきたの!


大須店入った瞬間から


まだぷるんちゃんにあったことなかったのに入った瞬間


はつねちゃん!


って言って貰えて!嬉しかった(;_;)よく気づいたー!:cry:



これはぷるんちゃんが描いてくれたはつね:blue_heart:


ホワイトソースオムライスとメロンソーダ組合せしか勝たん



それとチェキわがままを頼んだよ(´,,•ω•,,` )


この日はたまたまらうちゃんのドリーム返還式!


なのでらうちゃんのKINGをお願いしました!


モエカワで見てから忘れられなかった、、


ステージの目の前の席に座ったんだけど沢山目が合って


ドキドキしたしすっごく上手でぞわぞわした


(なんか感想言えてないtw)


とにかくらうちゃんのライブはすごい!!!!


卒業前に会えるのは最後なのであえて本当良かったな、、



夜は



:blue_heart:



ももこちゃん、ぷるんちゃん、らむちゃんに


遊んでもらった( ・ᴗ・̥̥̥ )♡



みんなすーっごく優しくて話しやすくて


すっごく楽しくて特別な時間を過ごした(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


(関東のご主人様お嬢様メイドちゃんみんないいだろ〜!!w)(ここで謎のマウント)


可愛い美味しいドリンクのんだり!味噌カツ食べたり!


カラオケ行ったり!(これがおもろかった)



たくさん話してたくさん勉強になった


はつねはまだまだだなーっていうのと


もっと皆でめいどりーみんをよくしていこう!というか


離れてても近いなって!( ⊃=﹏=C) .。O○


(語彙力無いごめん)


ぷるんちゃん沢山話してくれてありがとう!リーダーおめでとう!!


らむちゃんめちゃくちゃ可愛い!面白い!また会えたらな:flushed:


ももこちゃん一生尊敬してます!!全てにおいて!

本当にありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )


りのあちゃんもころもちゃんも話しかけてくれてめっちゃ


嬉しかったです!!


はつねがいたときころもちゃんが踊ってた曲可愛かったけどなんの曲か知らんし何か聞けなかった( ・ᴗ・̥̥̥ )


気になるww


また絶対名古屋にいこうっと、、!!


:pleading_face:


みんながハマる理由がわかったよ


はつねもメイドちゃんに尊敬されるようなメイドになりたいな、かっこいい強いメイドになりたいな、、!!


がんばりがまだまだたりないね


ねよーっと



おやすみ!!!




いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!