ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
なんでもアリなのですへのコメント

もえのここあ

キュアホイップ キュアシロップ

Good evening
Hoip chan How are you?
Is Moeno cocoa

お返事 Thank you so much


Thank you so much

たくさん言ってたね。

so muchは丁寧な言葉だよ

しろっぷちゃん
英語凄く上手だったよ。

ここあにも 英語教えてね。




あ~ 間違えた 。

ホイップちゃん だったね

ごめんね。

Good evening /am 6時 だよ

afternoon /pm 6時だよ

Good Morning /am 0時だよ

one hundred million /1000000000円だよ

ここあ 中学校高校あまり行ってなかったから

ひらがな 多い~。

おう
one hundred million 当たったら

たくさん 遊びに来てねじゃなくて

今よりも たくさん遊びに行くね
月1 開国~閉国まで居るぞ。

まぁ 夢の話だけどね

しおりんちゃんはもう居ないけど
しろっぷちゃんが居る時に
遊びに行くね。

しろっぷちゃんが いる国
あつまるなあ なんだね。

ここあが いる国
さむまるなあ だよ。

夜は暖房つけてるよ

夜 最近あまり寝れてない
しおりんちゃんの事思い出すから


はじめてなのに
コメ返たくさん書いてくれて
ありがとうね。

しおりんちゃん?誰だろう?
しろっぷちゃん? 誰だろう?



丶)ゅ〜

湿気すごいよね…

梅雨が始まると髪が暴走する(>_<)
(クセ毛あるある)
焼肉食べ放題は、肉とデザートに集中する。
普段家で作れないのを選んで食べている。
肉→デザート→肉→デザート
食べ放題じゃないなら、お供は白米派だよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る