ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 なんでもアリなのです

なんでもアリなのです

お給仕


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


書きたいことあったのに

ゲームしちゃってて更新できなかった

ドラクエがたのしいのが悪い。

みんなもアストルティアの世界で冒険しよ。


໒꒱· ゚


まず関係ないことひとつ




もうすぐLIVEなんだぁ

楽しみなんだぁ(´;ω;`):zap:


…それだけ。笑


໒꒱· ゚


昨日はしおりんちゃんに

髪の毛くるんしてもらいました



めっちゃ嬉しかった:sunny:


お給仕向かってる途中で

前髪しんどいことになりがちなので

今日からキャップ被って夢の国に向かうことに

しましたよ マシになるといいな!


しろっぷの切りすぎた前髪が

一刻も早く伸びますように と

お暇があれば皆さまも祈ってあげてください


たのむ(´・ω・`)笑


໒꒱· ゚


しおりんちゃんとツーショット!!

撮ってもらったよ!やーったー!!!

わかってたけどやはり緊張した‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ ww



しろっぷの手の位置に緊張が現れてますね。


えーん!!せっかくだからばっちりで

映りたかったのに何なのその手!!((└(:3」┌)┘))


でも可愛いピンショも

撮らせてもらったので我慢します。笑


໒꒱· ゚


そして…

ひょわーーーー!!!♡



またまた おんぷちゃんの

お祝いをしてくださったご主人様が!


本当にありがとうございます:four_leaf_clover::sparkles:


プレート見て可愛いって大騒ぎしてたら

りおちゃんから

「私の中でのしろっぷのイメージそんな感じ」

って言われて喜びMAXで爆発四散するとこだった


あぶないあぶない(((o( ˙꒳​˙ )o)))


しかし

「まゆげ書いてないとこもこだわり」

とも言われたので爆笑(してる場合じゃない)


しろっぷのまゆげちゃんは

お砂糖の国でお留守番してる率が高いので

ちゃんと連れてきます。すみません。笑


໒꒱· ゚


コメント返すぞ〜ッ


໒꒱· ゚


❁ここあちゃん❁


ここあちゃんだぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

まさかコメント欄でもお会い出来るなんて

しろっぷ嬉しいです!…ほいっぷじゃないよ!笑


英語得意じゃないって言ったのに〜!

でも頑張ってみるぞ…間違ってたら教えてね。


しろっぷちゃんは元気だし

ここあちゃんのこと覚えてるよぉ!

あとその…それは1万でしたっけ…あと…?

イブニングは…こんにちはだっけ(´・ω・`)??

あれ?それはアフタヌーンか??

わからーーーん!!!!!!!wwww


だめだめだぁ!


大当たりーみんのテンションで宝くじ!

もし当たっちゃったらまた夢の国に

沢山遊びにきて欲しいにゃん:sparkles: 応援してます♡


しろっぷはお野菜あってもなくても

美味しくもぐもぐ食べちゃう(((o( ˙꒳​˙ )o)))


この記事ね 夢の中でまた会いましょう

ってタイトルにするか迷ってたんだよ


ここあちゃんすごい(゜Д゜)!!

今回使わなくてもいつか使うと思います


ここあちゃんよく眠れたかな?

またお会い出来るの楽しみにしてますね!



❁丶)ゅ〜ちゃん❁


読みやすくなってた!?

よかった〜!これでひと安心(´;ω;`)

どうしても青系の文字使いたかったんだ!


丶)ゅ〜ちゃんも牛タン食べたのぉ!!

ほんとに気が合うね!肉の波動だ!(…??←ww)

最近食べたばっかりなのに

もうお肉じゅうじゅうして食べたいよ…


丶)ゅ〜ちゃんの、焼肉の時のお供は

白米?それともビビンバ?冷麺?どれですか?


しろっぷは冷麺が大好きだよ✨✨✨

もしよかったら教えてね!!


丶)ゅ〜ちゃんは優しいなぁ(* ´・ω・)

本当に近頃暑いよね。

お互いまた元気に会えるようにがんばろうね!


໒꒱· ゚


以上でっす!

また更新しますね


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡



ぁっぃょー

_(:З」∠)_











いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!