ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 明日地球がこなごなになっても

明日地球がこなごなになっても

おやすみ


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


今日はおやすみちゃんです



着てると「会社の制服?」

って聞かれるトレーナーを見てください。笑


お気に入りなんだけど、

もう結構暑くなってきたから

そろそろ着られないな(´・ε・`)


可愛いTシャツが欲しい!


໒꒱· ゚


美味しいお肉食べました



じゅうじゅう


今日と明日はお友達とお泊まり会してます

とっても楽しい(((o( ˙꒳​˙ )o)))

楽しかったパワーでまたお給仕がんばるぞぅ


໒꒱· ゚


コメント返すょ


໒꒱· ゚


❁たにさん❁


そうそう、しろっぷって呼んで…

くれるかと思いきや早速テロップやんけwww


「しろっぷです!(´・ε・`)」


かわいい??かわいい???

…うざいって言わないで(* ´・ω・)笑


もしかしてってなんですか!?

気になり過ぎる!w


新作…一応楽しみにしてますね(www)


ほんとに、

たまにはしろっぷって呼んで下さいよ!?

そっちの方も期待してますからね。


いつも楽しいたにさん、

次はいつ会えるのかなぁ(´;ω;`)



❁丶)ゅ〜ちゃん❁


ありがとうなんてとんでもない!

しろっぷの方が毎回めっちゃ喜んでますよ〜!

こちらがありがとうございます♡


なるほど、結構お腹に入れてる状態だったのね

しろっぷだったら絶対に食べきれないや

やっぱり丶)ゅ〜ちゃん凄い!‪


くまたんバーグめっちゃ美味しかった!

また食べたいなぁ(´;ω;`)

でもしろっぷ牛乳は飲めないの

メロンソーダ味以外も試してみるね✩.*˚


わたるんまた負けちゃったんだ笑

丶)ゅ〜ちゃん 勝利おめでとう!✨✨✨


またみんなでわいわいお話したいね!

次のご入国も楽しみにしてます(ノ゙◍'౪`◍)ノ゙



❁カマコーさん❁


!!!!!!(゜Д゜)!!!!!

カマコーさんだ!

いつもお世話になっております♡♡♡


そうなんです なんとしろっぷも

ブログが書けるようになっちゃいました


1歩ずつ少しずつ成長しております

これも一重にカマコーさんや

他の皆様がしろっぷのことを暖かく

見守って応援してくださっているお陰です


本当にありがとうございます(´;ω;`)


文字の色ちょっと変えてみたので

マシになったと思いますが いかがですか?✨


またカマコーさんがコメントをして下さること

次回夢の国でお会い出来ること どちらも

とっても楽しみです♪♪♪


これからもよろしくお願いします( ˙꒳​˙ )


໒꒱· ゚


よっしゃ では また更新します


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!