ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 ❁最後のコメント返信❁︎

❁最後のコメント返信❁︎

コメント返信



コメント返信のターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


❁せいじさん❁︎


最後に会いに来てくれて本当にありがとう:heart:

せいじさんが楽しむ気持ちに他の人への責任感を

持つことはなくていいんだよ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)!

みんなに遠慮してたらメイドちゃんの喜ぶ姿を

見逃しちゃうので、次回からは是非気に入った子の

物販はじゃんじゃんGETして欲しいなって思う:sparkles:

しろっぷのこと忘れないでねー!!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

ブロマイドげっちゅしてくれてありがとうね!!

短い間だったけどお世話になりました!:bouquet:


❁まひろちゃん❁︎


まひろちゃんに悔いが残らなかったことが

何よりもしろっぷ嬉しいです(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:green_heart::green_heart:

本当にタイミング良く会えてよかったぁ〜!!!

寂しくなったら何回も動画見返してね?笑

私の方こそ、短い間だったけどお世話になって…

本当に楽しかった!ありがとうございました!:smiling_face_with_3_hearts:


❁こだちゃん❁︎


こだちゃんとお話出来る機会が最後の方は

割と確保出来てしろっぷ嬉しかったなぁ〜!:sunflower:

私も凄くすごく楽しかった(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)!!

お世話になりました…。私のこと忘れないでね:sob:

しろっぷにとっても素敵な思い出ばっかりだよ。

こだちゃんに出会えてよかった!ありがと!:green_heart:


❁師匠❁︎


なんでそんな切ないこと言う〜:sob::sob::sob:

師匠に一発ギャグが披露できなくなるのは

かなり寂しいけど人類の退化と進化を持ちネタ

にしてこれからも頑張っていくね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

本当にお世話になりました!元気でいてね!:heart:


❁りぼんちゃん❁︎


りぼんちゃん本当にありがとう:ribbon::green_heart:

いつの間にかこんなに大切にして貰ってて

もっと長く一緒の時間が作れたらよかったなぁ

ってすっごく思ったよ(((o( ˙꒳​˙ )o)))!!

でも、りぼんちゃんの言う通り 卒業しても

しろっぷりぼんの思い出は永遠です!絶対に!

決して長いお付き合いではなかったけれど本当に

お世話になりました!これからも天使でいてね:smiling_face_with_3_hearts:


❁じゅーちゃん❁︎


卒業発表後何度も何度も会いに来てくれて

本当に本当に嬉しかったよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

私の大好きな緑色の花束も本当にありがとう:green_heart:

うざくないし、しろっぷの成長を楽しみにして

くれていたのに終わりを迎えてしまってごめんね。

近くても遠くてもしろっぷとじゅーちゃんが

たくさんお話をした時間や笑いあった時間は

お互いに永遠の宝物になるよね?❀.(*´▽`*)❀.

本当に短い間だったけどお世話になりました!

:green_heart::space_invader:絶対元気でまた会おうね!!:space_invader::green_heart:


❁まこっちゃん❁︎


まこっちゃんだぁ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)!:blue_heart::bow_and_arrow:

初めてのメイドさん。私にとっても大切だなぁ!

誰かにとっての初めてのメイドさんになれたこと

なれること、凄く幸せに感じておりますっ:four_leaf_clover:

まこっちゃんのお名前見たら全部思い出しちゃった!

これからも俺らの心にみーしゃは生き続けるぞぉ:boom:

こちらこそ本当にありがとうの気持ちです!

お世話になりました!まこっちゃん元気でね:heart:


❁リーダー❁︎


最後お見送りに来てくれてありがとう

しろっぷは渋谷の夢の国が大しゅきだったよ!

そしてこれからもずっとそれは変わらないと思う

私にとってもこの半年間はキラキラした濃いもので

一生大切にしていける好きなものがたくさん出来た

と思ってます(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)!!!

みんな「またね」って言ってくれるから泣きそうw

リーダー、本当にお世話になりました!!

しろっぷからの挨拶も またね!にさせて貰います

またね!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


❁カマコーさん❁︎


返信できる最後のブログにコメントくださって

嬉しい〜!!ありがとうございます!(((o( ˙꒳​˙ )o)))

しろっぷもカマコーさんとお話出来て楽しかった!

短い間だったけど本当にありがとうございました

どうかお元気でお過ごしくださいませ!


❁アニキ❁︎


アニキ、ありがとう

本当に本当にありがとう、しろっぷのお願い

たくさんたくさん叶えてくれて…( ;꒳​; )!!

感謝の気持ちがいっぱいすぎるよ:boom::boom::boom:

たこわさとえだまめも頼んでくれてさ…:green_heart:

しろっぷの宝物の中にアニキとの思い出も沢山

詰まってるんだよ:fire::fire::fire:なんか上手く言葉に

出来ないんだけど…アニキ!元気でいて欲しい!

ずっと元気でいて欲しい!!:sob::sob::sob::heart:

本当にお世話になりました!ありがとう!!


໒꒱· ゚


コメント返信のターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!