ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 キミがくれた今をこれからも生きていくよ

キミがくれた今をこれからも生きていくよ

コメント返信



コメント返信専用のコーナーです!

ひぇ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙):sweat_drops:


໒꒱· ゚


大変お待たせしていてごめんなちゃい

前置きも何も無いけど許して‪( ᷇࿀ ᷆ )‬:heart:


໒꒱· ゚


【どんなに溶け込む模様を纏ったりしても私を手放せないの】


❁まひろちゃん❁︎


ギャラクシーネイル1回してみたかったの:rocket::earth_asia::heartbeat:

まひろちゃんと好みが合うの嬉しいなぁ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑

いっぱい褒めてくれてありがとう!!!:star:


❁ゆーすけさん❁︎


めちゃめちゃ褒めてくれるやん!(੭ˊ꒳​ˋ)੭:sparkles:

今回も忙しい中コメントありがとう!!!!

後輩ちゃん達のライブは成功したかな?:o::tada:


❁じゅーちゃん❁︎


毎回だけど褒めすぎ(´・ω・`) ※喜んでる

ありがと!ありがと!ありがと!

大事なことなので3回言ってみました:green_heart:


❁師匠❁︎


このネイル私もめちゃお気に入り:heart_eyes:

持ってるのはハーバリウムだよ〜!!!:tulip:


໒꒱· ゚


【この一瞬を探して答えていたかったずっと】


❁ゆーすけさん❁︎


コメントくれてからだいぶ経ってしまったけど

不眠症は改善したのかな?(´・ω・`):sweat_drops:

タオル回せは歌詞見てるだけで楽しくなるなぁ:smiling_face_with_3_hearts:

そしてしろっぷは食欲の秋一択だよん:fallen_leaf::maple_leaf::ear_of_rice:


❁まひろちゃん❁︎


最後に会えること期待してたから本当に嬉しい:sob:

信じて待っててよかったよぉおお!(´;ω;`):heart:

まひろちゃんとの思い出作り今から楽しみです:sparkles:


໒꒱· ゚


【言葉が心の奥底 溢れて選べなくて困っちゃうから

月並みだけどありがとう その先はまた今度ね

今まで過ごした全部が 私の宝物】


❁アニキ❁︎


期待してたんだけどギガントカレーの完食を

見届けることなくドロンしてしまった:ghost::boom:

でももう食べ切れるの当たり前になってきたよね?


……シンプルにすごいなぁ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑


❁じゅーちゃん❁︎


まだ最後じゃなかった!タイトル詐欺:rolling_eyes::thought_balloon:

この日ご入国して貰えるなんて思って無かったから

目が合ってびっくりしちゃったよ(´・ω・`):green_heart:


じゅーちゃんの応援ね、凄く嬉しいんだぁ。

絶対にもう1回会えるって信じてるからその時に

しっかりお礼伝えさせてね:green_heart:本当にありがとう:sob:


❁ゆーすけさん❁︎


ライブお疲れ様です〜!!:fire::fire::fire:

最後のブログのタイトルは納得の仕上がりに

なると自負しておりますので乞うご期待!:boom:


めっちゃ青春ソング( ´-` ).。oO:heart:

本当にいつも素敵な歌詞をありがとうね:star:


❁まひろちゃん❁︎


アイマリンプロジェクト知ってる!:heart_eyes:

あの子達めちゃめちゃ可愛いよねぇ〜!!!:island:

経験豊富なまひろちゃんかっちょいい( ˙༥˙ ):sparkles:

頼れるお姉さんって感じで安心するんだよねぇ。


❁丶)ゅ〜ちゃん❁︎


最後に会いに来てくれてありがとう:sob::heart:

本当はもっとゆっくりお別れしたかったんだけど

でもお顔を見て声を聞くことが出来て嬉しかった!

本当にいっぱい支えてもらったよ:fire::fire::fire:

たくさん、たくさん、ありがとう!!:green_heart::green_heart::green_heart:

丶)ゅ〜ちゃんも元気でいてねぇ!(´;ω;`)!!


❁師匠❁︎


でれもみじ状態だからしゃーない‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑

あと2日なんて信じられないよ!!!!:zany_face::cyclone::cyclone:


໒꒱· ゚


【‪( ᷇ ࿀ ᷆ )‬】


この暴れてるだけの記事にもコメントくれたみんな

本当に本当に嬉しかったです、ありがとう:smiling_face_with_3_hearts::heart:


❁まひろちゃん❁︎


まひろちゃんから元気だしてねって言われたら

もう出すしかない(ぐすん)

そろそろ会える日近づいてるかな?わくわく…

一緒に沢山楽しもうね(๑♡ᴗ♡๑):purple_heart::purple_heart:


❁ゆーすけさん❁︎


やりたいことやり尽くすなんて最高:bangbang::sun_with_face:

復活の望み希薄なので改めて更新しまちた:sob:

みんなに慰めてもらってほんとに嬉しい…

第1問① 第2問② 第3問② で回答します(੭ˊ꒳​ˋ)੭


❁ひろにゃん❁︎


あっ!!!ひろにゃん!!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!!笑

まさかコメントでも構ってくれるなんて…

そしてその記念すべき初コメつけてくれた記事が

よりにもよってこんなのって切ない!※わろてる


慰めてくれてありがと…:sob::sob::sob:

近いうちまた会えるって信じてるよ:heart:


❁よっしーさん❁︎


はじめまして!…って最初で最後なの!?

折角なのでもう少しだけお付き合いください!笑

本当にアララって感じでしたよぉ びぇ〜ん:sob::sweat_drops:

でもみんながコメントで励ましてくれたので

元気出ましたよ〜!ありがとにゃん( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


❁じゅーちゃん❁︎


しろっぷにあいにきて(`・ω・´):space_invader::green_heart:

お花もだけどしろっぷにも注目して。笑


バックアップも上手く取れてなくて

:bouquet:†┏┛墓┗┓†:bouquet:

手厚く葬ってやる気にもならなかったよぉ!


にゃー!:fire::fire::fire:


໒꒱· ゚


【重大発表】


❁よっしーさん❁︎


予想は当たってたかな?(੭ˊ꒳​ˋ)੭

最後までたくさん笑顔を見せてあげようね!


❁ゆーすけさん❁︎


いつも楽しそうなゆーすけさん

凄く輝いてていいなぁ〜:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:


❁450さん❁︎


あっ!!また生麦芽飲みに来てくださいね!!

るりちゃんにもよろしくお伝えください〜:smiling_face_with_3_hearts:

辛口西洋麺…(笑)(笑)(笑)

やっぱり何度聞いても上手いなぁって思いますw

コメントすっごく嬉しいです:heart:ありがとにゃん:four_leaf_clover:


❁じゅーちゃん❁︎


じゅーちゃんの寂しそうな顔が目に浮かぶなぁ。

( ´-` ).。oOしろっぷも寂しくなっちゃう…

最後までたくさんの笑顔を見せてあげようね!:bouquet:

巡り会えた今を僕らは生きているから:smile::green_heart:


❁りぼんちゃん❁︎


俺のりぼんちゃんが最強になっていく:ribbon:

笑顔満開でのご入国待ってるにゃんね(੭ˊ꒳​ˋ)੭:sunflower:


❁まひろちゃん❁︎


ご入国明日なの:heart::heart::heart:( ੭ ˙꒳​˙ )੭

はいっ!おまかせくださいっ!全力で!

お待ちしております!わぁい!!楽しみ!:sob:


໒꒱· ゚


ふぃっ(´・ω・`)。

色んなことがありましたが

ひとまずコメ返だけはなんとか終了っ!



のえるちゃんとのぱしゃりーみんを添えて

| ε:)_笑笑笑


໒꒱· ゚


ではまた更新します!\( *ω*)┓☎チンッ


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!