ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 言葉が心の奥底 溢れて選べなくて困っちゃうから月並みだけどありがとう その先はまた今度ね 今まで過ごした全部が私の宝物

言葉が心の奥底 溢れて選べなくて困っちゃうから月並みだけどありがとう その先はまた今度ね 今まで過ごした全部が私の宝物

お給仕 お知らせ コメント返信


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


なんかタイトルが最後感を醸し出しているけど

私のブログもお給仕もあと少しだけ続くので

お付き合いの方お願い致します‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑


本当は最後のブログをこのタイトルにしようと

思ってたんだけど気が変わってしまったんだ!


タイトル詐欺とか言わない!:sweat_smile::sweat_drops:



気分屋さんでも許してね:heart:


໒꒱· ゚


ところでみんなもう知ってると思うけど

今日はへぶんずげぃとにてQSCSとEggのLIVEが

あるんだよ〜(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)???


まだ予約間に合うかもよ?:smiling_face_with_3_hearts:

みんなで推しちゃんを応援しよう‪( ᷇࿀ ᷆ )‬?


ね?‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑


໒꒱· ゚



そしてEggメンバーのTwitterフォロー推奨:maple_leaf:

勿論みんなをフォローするべきだと思うけど:maple_leaf:


ね??(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:shinto_shrine::maple_leaf::maple_leaf::maple_leaf::shinto_shrine:


…ね?‪( ᷇࿀ ᷆ )‬:maple_leaf:


わかるよね???


‪( ᷇࿀ ᷆ )‬:maple_leaf:


:shinto_shrine::maple_leaf::shinto_shrine:


何卒宜しくお願い致します:tanabata_tree::milky_way::sparkles:


໒꒱· ゚


コメント返信しますぅ


໒꒱· ゚


【史上最強な季節の予感はどこ?】


❁師匠❁︎


このスクショの部分はネタだけど

ほかの部分ではちゃんと会話してるから

セーフってことにしない?\( *ω*)┓:telephone:チンッ笑


もう台風どんなんだったか忘れちゃった:warning::sweat_drops:


❁せいじさん❁︎


この記事を書くことは私が勝手に決めていた

だけでもみじと約束していたのに破った訳では

ないからもみじは怒ってないので安心して:sob::boom:


心配かけてしまってごめんね(´;ω;`)

いつも私のこと気にかけてくれてありがとう:heart:


ゆーすけさん❁︎


お返事遅くなってしまってごめんなさい:sob:

ライブ30回記念日おめでとう〜!:tada::tada::tada:

キリ番でお祝いするのを習慣にしたいね!

※キリ番って死語なのか…?笑


葛藤する気持ちが伝わってくる歌詞だね:thought_balloon:

続きを楽しみにしてます!❀.(*´▽`*)❀.:sparkles:


:maple_leaf:俺のもみじ:maple_leaf:


もみじのことならいくらでも書ける:fire:

いつもやり取りしてる中でもこのブログのこと

触れてくれたのにコメントまで残してくれる

マメな所とか他にも全部愛しいよ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬:heart:


めーぷるしろっぷは永遠に不滅だぜ:maple_leaf::honey_pot:

俺らのお給仕は離れていても繋がっている:muscle_tone1::boom:

今日 応援しに行くから待っててね\( *ω*)┓:telephone:チンッ


せーの!でれもみじ〜!!!


じゅーちゃん❁︎


ドロドロにのろけてみました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬:heart:

私のもみじへの愛を感じてくれたことが本当に

もう本当に1番嬉しい 超嬉しい:sob::sob::sob::heartbeat:


じゅーちゃんはいつも私を褒めすぎやで!

甘やかされてまた糖度が上がってしまう:thought_balloon::thought_balloon:


助けて神様〜!:ribbon: でんぱの歌詞にもあるよ:warning:

もしかして聴いてくれたのかな?(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆:cupid:


໒꒱· ゚


【言葉に出せない願い 形にできる伝わるよ】


❁せいじさん❁︎


その節は大変お世話になりました:smiling_face_with_3_hearts:

為になることを教えてくれてありがとう:heart:

せいじさんは近頃どのようにお過ごしですか?

卒業前にもう1回会いたいなぁ(´・ω・`):thought_balloon::thought_balloon:


❁でじむんさん❁︎


かろうじて夏っぽいことできました!:sun_with_face:

いつも私のことを気にかけてくれて嬉しい…:cupid::sparkles:

でじむんさんのオムライスにお絵描きしたことは

大切な思い出です!お給仕頑張れます!!:boom:


❁ゆーすけさん❁︎


いつも本当にお疲れ様です❀.(*´▽`*)❀.

そしていろんな面でありがとう…:sob::sob::heart:

ゆーすけさんの言葉にいつも励まされています!


そして歌詞にしろっぷって入っててびっくり:pleading_face:

ゆーすけさんの粋な計らいなのかな…( ˙꒳˙ )?:sparkles:

背中を押してくれるような歌詞が響きました:bangbang:


しろっぷの味はその日の気分で:drooling_face:


❁まひろちゃん❁︎


恥ずかしがり屋さんとか可愛すぎん?( ˙꒳˙ )笑

まひろちゃんが言うから可愛い。しゅき。

いいお買い物が沢山出来たんだね:heart::heart::heart::heart:


拘束時間の長い仕事は精神的にも身体も辛いね:sob:

でも強く優しいまひろちゃんだからそんな中でも

店長さんという役割をこなすことが出来たんだね:warning:


今でもVOCALOIDが好きなのか!

これすごく気になる〜(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)!:boom:


❁りぼんちゃん❁︎


この間はたくさん構ってくれてありがとう‪!

あとお返事遅れちゃって本当にごめんね:sweat_drops:


おーれーの!りぼん!( ˙꒳˙ ):sparkles:


卒業前に何度か会えてて嬉しいなぁ:thought_balloon:

もう1回会えるって思っててもいい…?:cry::heart:


❁じゅーちゃん❁︎


お薬塗る時にちゃんと数えたら22箇所だった


…‪( ᷇ ࿀ ᷆ )‬笑


復活お給仕はきっとするので落ち込まないで!笑

その代わりちゃんと会いに来てくれる?:warning::thought_balloon:


その前に最後に会えるのはいつなのかな〜

絶対お砂糖チャージしに来てね!!!:sob::sob::cupid:


໒꒱· ゚


またタイムオーバーしてしまった!

続きのコメ返はまた次回に延長です:postbox::boom:

みんなお待たせしてしまってごめんね‪( ᷇ ࿀ ᷆ )‬


いつものことだから慣れましたか?笑


໒꒱· ゚


お日様で待ってるよ❤



きゅぴーん(˙꒳​˙ )ドヤァ…


໒꒱· ゚


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


(˙꒳​˙ )ドヤァ…!!笑

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!