ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
言葉が心の奥底 溢れて選べなくて困っちゃうから月並みだけどありがとう その先はまた今度ね 今まで過ごした全部が私の宝物へのコメント

師匠

お疲れ様!

もみじちゃんがVIP待遇だな(笑)

ラスト1週間だな~

じゅーべい

やっぱり

流石に日曜は、混み具合が違うね(・・;)


しろっぷちゃんのお給仕姿、歌う姿、笑い顔、と色々と脳内に焼き付けて帰ります

ごめんね、、、もっとりーみんシステムを知ってれば他にも何か出来ただろうけど
もう少し長く応援してあげたかった

だけどしろっぷちゃんに構ってもらえて僕は、楽しかったよ

ありがとう

もう会えないけど、、、貴女に会えて幸せでした。

この先も貴女に幸多き事を祈ってます。

本当にありがとう

丶)ゅ〜

最後に会いに来た!

本当は寝ている予定だったけど、
しろっぷちゃんいるなら
SHIBUYAに顔出しておこうと( ˘ω˘ )
卒業後も元気なしろっぷちゃんでいてね!

まひろ

こんにちは!

しろっぷちゃんコメント返信ありがとう☆ボカロはね…今は、あまり興味がないんだけれど、アイマリンちゃんって知ってる?とても可愛くて今さらだけどCD買いました☆YouTubeに動画あるから是非見て見てね☆
拘束時間の長いお仕事は、精神的に辛いというか洗脳されてたのかな(笑)あの店長は、私よりもっと働いているから自分は、まだまだもっと頑張らないといけないって思い込むの。だから頑張ってたんだと思う。でもこれ今考えると怖いよ(TT)頑張りすぎもいけないと学んだね。何事もほどほどが一番(๑>◡<๑)

ゆーすけ

しろっぷちゃんこんにちわ!ゆーすけdiary!

しろっぷちゃんこんにちわ!ゆーすけです!
さっき、9月1日の入国の予約しました!
そして、今日はライブでした!終わって帰宅しました!今日は、埼玉の秩父と群馬の赤城でのライブでした!タオル回し最高でした!みんなワイワイ盛り上がってました!
さてさて本題!
ブログタイトルの最後がこれではないとなると、どんなタイトルが最後になるのだろうかが、気になる!
でも、まだ最後っていうわけではないブログが届く限りしっかりコメントします!
話し変わってゆーすけdiaryコーナー!
まずは、作詞のコーナー!最新作出来たてホヤホヤです!
タイトル走り出したら止まるな! です!
1番自分は今のレベルから抜け出して次へのレベルへと向かっているまだ何が起こるかわからない世界で何が待ち受けているのだろうか
その何かとはまだわからないそれでも足を運んで自分のレベルを上げるために進んでいけ
サビ走り出したら止まるな例え辛く苦しいことが降りかかったとしても諦めるなそこで立ち止まっていたらまたさっきの自分に戻ってしまうだから走り出したら止まるな
2番自分は孤独で助けてくれる人はいないなんてそう考えてしまいまた周りを見渡す
それでもそれは間違いなんだとまだ気づけてないんだ冷静になればきっとわかるはず
サビ走り出したら止まるな例え周りに助けてくれる人はいないなんていないんだきっと誰かが助けているんだ不安でも立ち止まるな絶対その先に何か光が見えてくるはずだから
ラップこの先何があるのかわからない状況それでも前進していく落ち込んだとしても立ち止まるはない走っていく孤独ということはない必ず仲間がいる
最後サビ走り出したら止まるな例え苦しくても今日の自分から明日の自分へと
走り出したら止まるな今の状態から抜け出して孤独に負けるな自分を信じてその先へ進め走り出したら止まるな
ラップきっときっと自分はその光を掴めるはず掴みに行くんだ疲れても立ち上がれLet'sGo走り出したら止まるな
またまた感想お待ちしてます!
それでは、この辺で!





じゅーべい

最後のブログ???

かと勘違いしてしまったよ:(´◦ω◦`):


復活の時が分かれば入国頑張るよ^ ^

その前に僕が他界してなければ良いのだけど、、、ろっぷちゃんの復活をひたすら信じて進めればあるいは?


さて、、、今日を楽しまなくちゃ!生きてるんだから
(((o(*゚▽゚*)o)))

アニキ

いまから

お腹すかしていくぜよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る