ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

❁いよいよ明日❁

お給仕 コメント返信



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


みーしゃちゃんの卒業式:blue_heart::bow_and_arrow:

めちゃめちゃ楽しかった!!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

みーしゃちゃんもすごく楽しそうだった!!


素敵なラストに出来たんじゃないかな:smiling_face_with_3_hearts:

駆けつけてくださった皆様本当にありがとう!!


みーしゃがみーしゃが大好きだ〜!!

:blue_heart::bow_and_arrow::blue_heart::bow_and_arrow::blue_heart::bow_and_arrow::blue_heart::bow_and_arrow::blue_heart::bow_and_arrow::blue_heart::bow_and_arrow::blue_heart::bow_and_arrow:


໒꒱· ゚


そして、明日は私の番です。

私の卒業って本当にもっと先だと思ってた。笑

それが突然展開が変わって自分でもびっくり

している間に遂に明日になっちゃった…


まだびっくりしてる最中なんだけど

あしたは自覚を持ってお給仕したいなぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭


໒꒱· ゚


私はSHIBUYAの夢の国に遊びに来て

好きな人がたくさん増えました。

とってもとっても大切な思い出が出来ました。

しろっぷとしての生活が終わると思ったり

「ようこそ!めいどりーみんへ!」って

当たり前のようにみんなを迎える日々が来なくなる

と思うとやっぱり凄く寂しいんだぁ。


みんなのことが 夢の国が 大好きなのだ:relieved::heart:


໒꒱· ゚


しろっぷはまだまだ成長過程の真っ最中

だったと思うけど みんなに大切にして貰えて

すごぉく幸せだったし楽しかった!!!

明日は最後の日。まだいける!あと1日、あと半日

あと何時間、あと何分、あと何秒でも

より多くの思い出を作れるようにお給仕する!


໒꒱· ゚


へへっ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


໒꒱· ゚


コメント返信します!!

そして、コメントに返信出来る記事は

今回が最後です!!\( *ω*)┓:telephone:チンッ:boom::boom::boom:

皆様奮ってご応募ください!!(はい?笑)


よろしくにゃんねぇ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)


໒꒱· ゚


【キミがくれた今をこれからも生きていくよ】


❁せいじさん❁︎


今日はご入国とチェキの撮影もありがとう:green_heart:

「またね」って言葉本当に嬉しいな。

しろっぷは寂しがり屋だからよぉ(´・ω・`)…

この3ヶ月間本当に一瞬だった!

色んなことがあって凄く濃厚だったなぁ。

せいじさん本当にありがとう!!またね!:cherry_blossom::heart:


❁じゅーちゃん❁︎


お返事遅くなってしまってごめんね:sob:

遠いのに毎回本当にありがとう:sob::sob::sob::green_heart:

お話出来る時間、絶対に作る!作ってみせる!

しろっぷのラストdayしっかり見届けてね:space_invader::star:


໒꒱· ゚


【みーしゃちゃん卒業式】


❁おかにゃん❁︎


おかにゃんの本気ばっちり伝わったよ:blue_heart::bow_and_arrow:

おかにゃんのパワーには適わないなって思った!笑

みーしゃちゃんにとって素敵な思い出になったこと

本当に間違いないと思う!おかにゃん本当に本当に

ありがとう!!最後一緒に楽しめてよかった:sob:

しろっぷのはおかにゃんのお役に立てたかな?


❁たにさん❁︎


元気がないたにさんしか見てないんじゃが。

全然お話出来ない日々が続いて、遂に明日かぁ

という気持ちでいるしろっぷです(´・ω・`)

たにさんは本当ににしろっぷのわがままを

たくさん聞いてくれたなぁ。本当にありがとう:green_heart:

たぶんじゃなくて絶対忘れちゃダメだよ!笑

もしも明日会えたら よろしくね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


❁アニキ❁︎


今日も見事にすれ違いだったね?笑

アニキの楽しそうな姿にいつも癒されてるんだあ

しろっぷのこと楽しませてくれてありがと。

たこわさ?えだまめ?の下り一生ネタにするね:zany_face:

これからもみんなの癒しのアニキでいてね:fire:


じゅーちゃん❁︎


本気で楽しみに来てくれている人ばっかりで

しろっぷもとても楽しくみーしゃちゃんの

卒業式でお給仕することが出来ましたっ!!:green_heart:

この調子で明日も完全燃焼目指すぞ〜!!!!


໒꒱· ゚


ふふ。本当に本当にいつもいつも

たくさんのコメントがブログについてて

その度しろっぷは楽しくて励まされていて


この場所もとても大切だったぁ。

もうすぐ更新出来なくなるので1文字ずつ

大切に大切に打ってます。うっ泣きそう:relieved:


໒꒱· ゚


あとね 3日前にみんなからの愛が届きました。

しろっぷがおねだりしたメイドちゃん進化の

ミント色のニーハイ!!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


明日は全身ミントグリーンのしろっぷで

:green_heart::green_heart::green_heart:待っているからね:green_heart::green_heart::green_heart:



໒꒱· ゚


なんか胸がいっぱいだなぁ。

それでも明日は必ず来る!!!:boom::boom:

もうひと頑張り行きますよぉ!‪( ◜௰◝ )‬


໒꒱· ゚


ではでは ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡



いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!