ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
❁いよいよ明日❁へのコメント

アニキ

お疲れちゃん~

改めてもう一回、

しろっぷ、卒業おめでとう。

たのしい思い出がたくさん、、、

本当にありがとう。
ありがとう~
ありがとう~~


たのしかったね(^-^)
思い出がキラキラ宝石箱だ!

カマコー

お疲れ様

卒業おめでとう!
しろっぷとは会えた回数は数えるほどしかなかったけどとても楽しかったよ(^^)
ありがとう(*^^*)

リーダー

しろっぷちゃんに、会えて良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

28日がラストかな、と思ってたけど、
30日お嬢様入国のしろっぷちゃんに会えて良かったです。
ステージ挟んで、ジェスチャーで戦う謎の遊びをしたし(笑)しろっぷちゃんが出国の時は、寂しくてついお見送りしてしまいました。

自分はお月様入国がほとんどで、なかなかしろっぷちゃんにお給仕してもらう機会も、そんなになくて、
しろっぷちゃんに初めて会ったのも、しおりん卒でお嬢様入国してる時でした。
なんかしろっぷちゃんとの出会いとお別れが、両方お嬢様入国になるなんて不思議です。(^^)
それだけしろっぷちゃんが、りーみんが好きSBYが好きな証拠かもしれないですね。

しろっぷちゃんにとって、お給仕した半年はどんな半年でしたか?
自分もSBY歴は半年で、しろっぷちゃんと同期(笑)ですが、キラキラした貴重な半年でした。
新しい環境でも、しろっぷちゃんらしく楽しくがんばって下さいね。

最後はさよならではなく、、、、またね!

まこっちゃん

お疲れさまでした

ご存じの通り、みーしゃが全てなのだけれども。
しろっぷさんはめいどりーみん、いやメイドカフェでの初めてのメイドさん。
個人的にとっても大切な存在でした。

知り合って間もないのに急な卒業でびっくりしました。
ろくに入国もしないけど、みーしゃの卒業の日に入国した際に気付いてくれて覚えてくれてありがとう。

しろっぷさんが次のステージで輝けることを願っています。
お疲れさまでした、ありがとうございました。

じゅーべい

こちらにも

コメントが被っちゃうけど、、、感謝の気持ちを書きたかったからこちらのブログにも

お疲れ様

ありがとう

まったね〜♫

(((o(*゚▽゚*)o)))

りぼんちゃん☆彡

ホワイトリボン担当あさりのひなちゃん

今日までありがとうしろっぷ。
最初はめーてるしか推してないから、今ではほとんどしろっぷ推しになってしまっていた。
たとえどんな状況であったとしても、しろっぷがりぼんちゃにしてくれた楽しかったことは決して消えることはない。

小さな光集まって、ミントグリーンの砂糖になる
永遠に褪せないミントグリーンで、過去と未来という名の今を作ってく、しろっぷりぼんで作ったこの景色、心の奥に灯らせて、未来を見つめてどこまでも、今を踏ん張れしろっぷ組ー

今までありがとう。最後にたくさんコメ返してね

師匠

お疲れ様!

なんか不完全燃焼だよな~

りーみんで経験した事を次に生かしてほしい

これからも頑張ってね♪

MLAこだっち哥哥

しろっぷの卒業が……

寂しすぎるよ。
以前、しろっぷにドキドキしてしまって以来、毎日しろっぷの事が気になって、会うたびにどんどん好きになって…………。

卒業したらもぉ会えなくなってしまうけど、しろっぷを好きな気持ちはずーっとずっと変わらないからね。

いつも明るく笑顔で迎えてくれてありがとう。
しろっぷと過ごしたひとときは最高の思い出です♪

お給仕お疲れ様でした。

まひろ

ありがとう☆

昨日は、しろっぷちゃんに会えて本当に良かったよ♡最後にちゃんと見せたかったもの約束通りに披露出来てこれでまひろの悔いが残らなくなりました♪家に帰ってから、らむちゃんの動画を見ると…お嬢様入国しているしろっぷちゃんが、ちらっと写っていていい思い出になりました(*^^*)出会ってから短い間だったけれど、しろっぷちゃんと過ごした時間はとっても楽しかったです☆ありがとう(๑>◡<๑)/☆

りーみん

ありがとう_(._.)_と、またの出会い

しろっぷちゃん、せいじです(^.^)しろっぷちゃんと、少しだけ、昨日の、イベントに、行けて、良かったお(_ _)かなぁ(´・ω・`)?・・・少しばかり、SBYの、常連でない、せいじの方が、みーしゃちゃんの卒業の日や、大事な、イベントの時に、行っても、良かったのかなぁ(´・ω・`)?と、反面、心苦しいところも、ある(´・c_・`)しろっぷちゃんとは、昨日が、最後には、なると、思うけども、「またね」という、言葉は、自然的に、出てきた、言葉だし、昨日という日や、しろっぷちゃんとは、また、いつの日か、戻って来て、会える感じが、せいじには、するんだ(^.^)しろっぷちゃんの方も、いつでも、SBYに、戻って来て、良いんだよ(^.^)そうだ、そうだ。しろっぷちゃんの、イベントの、ブロマイドの方は、1枚、ゲットしたお(^.^)SBYの常連さんには、悪い気は、少しばかり、するけども、しろっぷちゃんと、らむちゃんという娘(こ)のは、らむちゃんという娘(こ)と、一緒に、見てもらって、ゲットしたお(^.^)ただ、らむちゃんの方から、「みーしゃちゃんのブロマイドの方も、どうですか?」と、聞かれたけども、みーしゃちゃん推しや、SBYの、常連さんに、悪い感じが、したから、みーしゃちゃんの、ブロマイドの方は、控えておいた(@_@)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る