ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 【卒業】君の未来を明るく照らすなんてお茶の子さいさいさい【当日】

【卒業】君の未来を明るく照らすなんてお茶の子さいさいさい【当日】

お給仕 今までありがとう



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


夜が明けてしまいました:sunrise_over_mountains::thought_balloon:

ということはつまり私の卒業お給仕だ!!


悔いのないようにみんなと過ごしたい:sparkles:

んふ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)んふ


໒꒱· ゚


しろっぷの今日のワガママ


:eight_spoked_asterisk:卒業関連のプレートが欲しい


私プレート大好きマンなんだ(´;ω;`)

もう入れてくれた人も、まだの人も

もし良かったらしろっぷに卒業当日プレート

入れてくださると嬉しいです:boom::boom::boom:


:eight_spoked_asterisk:チェキ等の写真撮影がしたい


みんなの手元に少しでも多くしろっぷを残したい

メイド姿のしろっぷをぜひ持ち帰ってね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


:eight_spoked_asterisk:ライブリスト全曲踊る/歌いたい


多少歌系の出せる曲増えたので…

そんなに曲数ないけど、ライブやりたいな:green_heart:


:eight_spoked_asterisk:緑のキラキラのシャンパンが欲しい


何本もなんて思ってません( ;꒳​; )

1本だけ…1本だけでも贅沢って思うけど

本当に1本だけでいいので私の大好きな色の綺麗な

シャンパンをぽぽぽぽーんしたいです:sob:


:eight_spoked_asterisk:たくさんお話したい!!


これはしろっぷもめっちゃ心掛けます。

今日はみんなにしっかりありがとうを伝えたい!


໒꒱· ゚


会いに来てくれるだけで嬉しいけど

全部もうこの先体験出来ないことだから

みんなの力でしろっぷに最後やらせて下さい:sunflower:


!!お願いします!!


໒꒱· ゚


返信希望のコメントは

❁いよいよ明日❁︎の記事につけてね:green_heart:


この記事にもこの次の記事にも

いただいたコメントは私の宝物になるので

じゃんじゃん送ってくれると嬉しいです‪(ง ˘ω˘ )ว


໒꒱· ゚



お日様もお月様も待ってます


໒꒱· ゚


またまだしろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!