ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
【卒業】君の未来を明るく照らすなんてお茶の子さいさいさい【当日】へのコメント

りぼんちゃん☆彡

しろっぷりぼん

確かに、卒業してもなおたくさんの人があいにきてくれるしおりんは尊敬に値するメイドだと思う
それは、りぼんちゃんに気づかせてくれた。たとえしろっぷがしおりんほど人気がなかったとしてもりぼんちゃんや、しろっぷ界隈の人たちに与えた萌や癒しなどは決して消えるものではないし、むしろそういったことが根本的に最終的に大切なんじゃないかと。ある種それを思い返させてくれたしろっぷは、だれよりーも、尊敬に値するメイドだと思う。やっぱり、今日行ってよかった。しろっぷは一人一人に向き合える強さと優しさがあると思う。

余命3カ月

・・・・

最後にボタン押してもらいたかった。

じゅーべい

感謝!感激!飴!しろっぷ!

ひとり言


しろっぷちゃんありがとう^ ^
出会ってくれて、りーみんに居てくれて、笑顔を向けてくれて、お話してくれて、、、本当にありがとう

短い時間しか応援出来なかった、、、もっと応援したかった、、、ごめんね

でも短い間でも幸せだったよ


全部しろっぷちゃんのおかけだよ



「ありがとう」

「まったね〜♫」

約束だよ

アニキ

当日

だね。。。


なになに…フムフム…


かしこまりーみん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る