ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 地球じゃヤバめなことだって 宇宙じゃ適当に処理する案件よ

地球じゃヤバめなことだって 宇宙じゃ適当に処理する案件よ

お給仕


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


寝落ち寸前の更新ょ(:3_ヽ)_


໒꒱· ゚


今日はひなちゃんママが

髪の毛のセットをしてくださいました!


毎回お給仕前に必ず誰かしらに

直してもらってて子供みたい。


…と思ったけどお給仕中も

いろんな人に直してもらってること多いわ

特にみたまちゃんが超面倒見てくれる


310歳なのに しょーがないしろっぷですね

(´・ω・`)笑



めっちゃ美しいねむきゅんカールです!

ひなちゃん本当にありがとうございます

大好きです

ママぁ!!(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')!!♡♡♡


距離が近くてどきどきしてたら

おでこにめっちゃ汗かいちゃって

笑われました꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄笑笑笑


記念の自撮り。

いつもとツヤが全然違う…



なんだろう、可愛い人のおて手ってなんか

トリートメントみたいなそういう成分が

分泌されてたりするのでしょうか?笑


もしそうなら毎日触ってもらいたい(真剣)


໒꒱· ゚


コメントまた今度お返しします

ねむすぎるのですっ!(´;ω;`)

まぁゲームしてたのが原因なんですけどね。笑


໒꒱· ゚


最近1食で2人前くらいぺろっと

食べられちゃうくらい食欲旺盛でやばい。

また横に大きくなってしまうよ、、


(´・ω・`)

この世は美味しいものばっかり。


໒꒱· ゚


ではまた更新します

じゃあねん✩.*˚


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!