ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
イツカ、ハルカカナタへのコメント

MLAこだっち哥哥

始まりと終わり

悲しい事ですが、どんな事にも始まりが有れば終わりがあります。
私もしおりんを6年間見続けていたので、卒業はとても悲しいです。

でも、過ぎてしまった日々を想い続けていても……ね。
一度背中を向けてしまったら昇る太陽は見えないから、今はどんなに辛くても前を向いて、少しずつでも1歩づつでもいいから前に進もうぜ。

しおりんが築いてくれたSBYという素敵なお店を、今後更に盛り上げてくれるのは、貴女たち新しいメイドちゃんなんだよ。

いつか……お嬢様入国したしおりんに、『しろっぷも一人前になったな~』と言ってもらえるように頑張ろうね。

師匠

お疲れ様!

長いな(笑)

しおりんに近づけるように頑張ってね♪

とりあえずオールスターが目標かな

丶)ゅ〜

一期一会( ˘ω˘ )

大好物のユニットチェキいただきました( ^ω^ )
実は、しおりんに会わなければ、
SHIBUYA入国しなかったほど影響力大きい…。
会えるのが当たり前なんて有り得ない!
会えるうちに会うのが大事!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る