ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 イツカ、ハルカカナタ

イツカ、ハルカカナタ

お給仕


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚



開国まえに ぱしゃりーみん!


あたりいちめんのしおりんちゃん、


壮観!!

(((o( ˙꒳​˙ )o)))


今日はしおりんちゃんの卒業式でした。

まだ式は終わってないけど、

私はさっきお砂糖の国への帰路につきましたので

私の中での卒業式は終わりました。


しおりんちゃんお疲れ様です!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


今日だけは いつも遠慮してた好き好きを

解放して重たい私で接することが出来ました。笑


໒꒱· ゚


お給仕中に泣いて

お嬢様入国で泣いて


帰り道でもダメ押しで泣きます。笑


そんなに好きだったの?

っておもわれてたならもう大正解、

私の「遠慮」が完璧だったことが証明されますね


得意げ。笑


໒꒱· ゚


前も似たようなこと書きましたが

しろっぷは自分の好き好き!に対して

相手からも同じ分だけ好き好き!ってして貰えないと

病むという超絶だるい人種なので


軽くすき!すき!を投げあえる相手、

それに付き合ってくれるメイドちゃんには

いつも思う存分想いを伝えまくってるのですが


しおりんちゃんはそういうの全然やらない

やりたくもない というタイプなのを

長年の生活で身に付けた

「この人はどっち!なんでもない私の好き!に

付き合ってくれる?付き合ってくれない!?」

の項目察知能力をフルに使った結果、

恐らく確実に後者でしょう。


いやそうでしょうね。笑


という結論にたどり着いていたので、

いつも一線引いて

遠慮して過ごしてたのです。w


いや大変でしたよ。


今日は言ってもいいかな。

言ってみようかな。

今かな。いや、やめとこうかな。

でも言いたいな。


「しおりんちゃんの顔面超好きです。」

「しおりんちゃんほんと天使」

「今日も可愛いですね!!!!!」


言えた時は (言えた………ヨッシャ………)と

悦に浸ってました!!!!!!!!


ほんとに、ほんとに、


“今言ってもいいかな???”


って毎回めっちゃ葛藤の末で

伝えてたんですよ。笑


きっとほかのメイドちゃんには

20倍くらい可愛いとか好きとか言ってますww


いや!付き合ってくれるメイドちゃん相手でも、

今日はちょっとそういう気分じゃないな…

って思う時があるのも知ってるので、毎日

遠慮ゼロで好き好きしてるわけではないですよ!


皆様の推しにご迷惑はおかけしませんよう

頑張っておりますので御容赦ください!笑


……もう少し遠慮して欲しいな……

って実は思ってる先輩方、同期ちゃん

もしいましたらこっそりしろっぷに教えてください。


しばらく泣いてから善処します。



໒꒱· ゚


いつかしおりんちゃんに

しろっぷなら大丈夫だね お前やるじゃん

って思って貰えるようなメイドちゃんに

なりたいなって思ってたんですけど


永遠に無理なんじゃねそんなの

っていうレベルの段階で

卒業が発表されてしまって


成長した姿見てもらいたかったな


とか思って発表当日 ひとりで

メソメソ泣いてました。笑


いや、自分にそこまでの伸び代があると

思ってる訳では全然無いんですけど


例え永遠に無理なんじゃね

みたいな課題だったとしても

結局全然届かなかったとしても

素敵なメイドちゃんになりたいな

って気持ちは強く持ったまま

頑張っていきたいと思います(´;ω;`)


ぶぇーん

しおりんちゃん…


今日真正面でくそぶすな泣き顔見せちゃって

ほんとにごめんなさい。

(うける)(うけない)


(´^ω^`)ブフォwww


ファンサめっちゃ嬉しくてやばめでした。


ーこんなに好きなのに、つれないんですね。ー


それ

私のセリフ〜!!

(五体投地)


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


໒꒱· ゚


はぁ……。


本当に本当にちょびっとのお付き合い

だった私がこんなに辛くて、

もっと長くしおりんちゃんと一緒にいた

皆様たちは本当に寂しいだろうな

と心から思ってます。


寂しいですね!!!!!!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


໒꒱· ゚


今日はちょっと静かな気持ちで

眠りにつこうと思います。


しおりんちゃんへの長文メッセージ

二度と顔を見ない覚悟で送ったので

もしどこかで会ってしまったら

死ぬほど恥ずかしいです。消えたいです。笑


໒꒱· ゚


しおりんちゃんお疲れ様でした!

ずっと憧れです!



みんなが「しおさま」って愛称で呼んでるのも

恨めしそうな顔して憧れてました。

私に許された呼び名はしおりんちゃん。

しおさまって呼んでいい人の中に私は入れない。


って思ってました。


……ほんとに私重いな꜀(.௰. ꜆)꜄笑


໒꒱· ゚


こんな感じでめっちゃテンションが葬式なので

コメント返信その他もろもろは

また今度にしたいと思います。許してにゃん。


しおりんちゃんのこと書いてる記事に

私の写真とか載せたらなんか申し訳ないんだよ…


(は????wwww)


໒꒱· ゚


では また更新します


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


精一杯の声で歌うよ この声が枯れても歌うよ

どれだけ時間が過ぎても

この夢と想いは変わらないと信じている


໒꒱· ゚


ほんとに卒業なの?(´;ω;`)

いやそうですよね


つらい……………………


傷の舐め合い大募集します。笑


終わり方わからなすぎる


ドドスコー!!!!

(強制終了)


みんなまたね(´・ω・`)



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!