ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 時間切れの恋を繰り返してばかり

時間切れの恋を繰り返してばかり

おやすみ

 

しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡

 

໒꒱· ゚

 

ゆっくりやすめました。

 

໒꒱· ゚

 

しおりんちゃんの卒業式にね

結局お嬢様入国させていただいたのですが

 

素敵なひとときを過ごせたので

嬉しかったことを書いていこうと思います!

 

みてみて!!

 

 

SHIBUYAの先輩メイドちゃん

しょこらちゃんと相席だったのです!

 

GWに復活お給仕でお会いした時に本当に

お世話になったのですよ(´;ω;`)(´;ω;`)

美少女と一緒にご飯食べられてるんるんでした。

 

 

夢の国二次会コース(((o( ˙꒳​˙ )o)))♡

美味しい飲み物たくさんのめた!

ホットココア2杯も飲んじゃったよぉ

 

 

たこたん唐揚げおいしかった…。

 

しょこらちゃんが食べたそうにしてて

めちゃくちゃ可愛かったので

(*´口`*)あーん って

食べさせてあげました。

 

それはそれは可愛かったです。

私がとっても幸せでした。

 

え…?????

美少女にあーんで食べさせてあげるって

それで料金発生しないって…すごい……

役得〜!!!!!(きもい)

 

あとね、もうひとつすごいの……。

 

しょこらちゃんが出国しちゃった後、

ドリームタイムしてたしろっぷのお席に

またまた可愛らしい女の子が一緒になったのね

 

 

かわいい女の子大好きなので

大喜びでぽつぽつ会話してもらってるうちに

発覚したのですが 彼女はなんと

Heaven'sでお給仕をされている先輩でした!

 

きさらちゃん!!!!

 

とっても優しくお話してくださって

超絶癒しタイムでした♡

今度絶対会いにいきます((ヽ(*^∀^)ノ))

 

なんか、凄くないですか?

いや、凄いですよね。

メイドちゃんと相席嬉しかったな。

 

 

くいしんぼうだから

伝説のくまたんも仲間にしたよ!

 

へへっ((└(:3」┌)┘))

 

໒꒱· ゚

 

 

きいろのマジカルスティックのおかげで

しおりんちゃんのライブめちゃくちゃ

楽しめました(´;ω;`)♡

 

໒꒱· ゚

 

二次会コースでは

メイドちゃんのライブを1曲注文できる

システムなのですが!

 

私はしおりんちゃんに

くちづけキボンヌを歌ってもらいました

 

「”好きだよ って言わなくても

伝わっていると まさか 思ってたの?”」

 

わかってます言わないと伝わらな

 

だめよ。これはだめ。

また葬式みたいなテンション帰ってくる。

よし。やめよう。

はい。すぐにやめましょう!

 

 

໒꒱· ゚

 

ちゃくちゃくと

ミントグリーンが揃ってきております

 

 

いい色だねぇ〜(´;ω;`)!!

たぬきゅんこっち向いてくれんかった。笑

 

໒꒱· ゚

 

こんなかんじで

とっても嬉しいことがいっぱい!

 

໒꒱· ゚

 

コメント返信します

お待たせしてしまってごめんね

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!

 

໒꒱· ゚

 

❁cocoa chan❁

 

Good evening it's time now

Syrup is fine!!!:sparkles:

Thank you for your comments!

But it is difficult to reply in English

I will leave it to google translation

 

Don't say sloppy (´・ω・`) ww

 

My half year anniversary is

not sure but it is probably 4/30...

 

I have confirmed

sorry

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

I am very glad if cocoa chan get my tapestry

 

FUN❁FUN❁FUN!!!

♪┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛♪

 

I am the one who should thank you

 

waiting for cocoa chan to comment again♡

 

またねーヾ(*´∀`*)ノ♡

 

あっ……日本語……!!!笑

 

 

❁丶)ゅ〜ちゃん❁

 

本当にいつも構ってくれてうれちい!

しおりんちゃんの卒業式の時にやっと直接

お話出来たからすごく嬉しかったよ❀.(*´▽`*)❀.

 

ゲームやってる時の時間って

早く過ぎすぎてちょっとおかしいと思うの

あれやってこれやって…あとあれも…

ついでにこれをやって後で絶対あれもやるぞ…

 

ってたくさん考えてるのに

 

まだこんだけしか終わらせてないけど?

もう2時??過ぎ??え??ん〜?????

…はい??みたいな(´・ω・`)笑

 

多分ね、丶)ゅ〜ちゃんのコメントの他に

何人かのご主人様?お嬢様?のコメントも

食べられちゃってるみたいなの〜!!!

読めないんだけどコメント件数の通知だけは

来てるってのがいくつかあるんだ…

 

このブログちゃんは

しろっぷと一緒でくいしんぼなのね。笑

 

しおりんちゃんの卒業式ね!!!!

丶)ゅ〜ちゃんがメイドもオフは平等!って

言ってくれたから勇気が出たので

ご入国させて貰いました!(((o( ˙꒳​˙ )o)))w

 

結果、本当によかったよ…

背中押してくれてありがとう♪♪♪

 

推しとの別れは何回経験しても辛いね

でもしろっぷがんばるよ……!!

 

ユニチェキ…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

おいしかった?♡

 

大好物って響きめっちゃかわいい。笑

しろっぷまた元気に頑張るから

応援しにきてね

 

丶)ゅ〜ちゃんのこと待ってるにゃん

 

えへへ

 

 

❁師匠❁

 

こんばんは師匠……

 

私も先輩メイドちゃんたちみたいに

師匠って呼んでもいいですか?

(´・ω・`)笑

 

コメントありがとうございます

とっても嬉しいです!!

 

もともと気持ちを文章に書き表す

ことが結構すきなので

いつもなんだかんだ長文なことが多いです!w

 

お時間のある時にお付き合い下さると

しろっぷめちゃくちゃ喜びます!!

 

しおりんちゃん、永遠の目標です。

しろっぷらしく頑張ろうと思います(´;ω;`)

 

励ましのお言葉本当に大切にします!

これからもどうそよろしくにゃんです。

 

またリストバンド協力プレイで

装着しましょうね(*´ω`*)♪笑

 

次回お会い出来ること

とっても楽しみにしてます!!

 

 

❁こだちゃん❁

 

いつも優しいこだちゃん。

ブログでもしろっぷと遊んでくれるんですね

ありがとうございます(´;ω;`)♡♡♡

 

そうだね。少しずつでも前に。

落ち込んでばかりだと成長できないし!

 

こだちゃんがくれた言葉

大切にするね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

勇気が出ました!

 

パワフル全開で頑張ります!

 

しろっぷにも妹ちゃん達が出来て

可愛くて頼れる同期ちゃんもいて

まだまだな私をしっかや引っ張ってくれる

素敵な先輩メイドちゃんもいて。

 

みんなで力を合わせて

私は私らしくしおりんちゃんを

追いかけたいと思います!!

 

う……(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!

いつかそう言って貰える日が

来るといいな(´;ω;`)(´;ω;`)

 

たとえ来なかったとしても

自分の悔いにならないような

毎日を目標にしたいと思うっ!!!

 

こだちゃんの芸術作品とか

わかりやすいお話とかしろっぷは

いつも楽しみにしてるので

 

またお月の時にお会い出来るの

心待ちにしております!!!!❀.(*´▽`*)❀.

 

ちんちろりーん!

楽しいお話たくさんしようね!

 

໒꒱· ゚

 

では また更新しますっ

 

ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!