ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
【イベント】今夜こそシンデレラになりたいんだよ【告知】へのコメント

丶)ゅ〜

フェイント?

ついさっき前記事も含めて読んだよ(^^)
ドラクエもなかなか長寿だよね。
世代を超えて楽しめる名作だと思う!
告知もしっかりしているとは偉い。
チーズケーキと言われなきゃ
気づかないと思うよ。

師匠

お疲れ様!

これチーズケーキか?

絵本に出てくるようだ(本文から引用)

もえのここあ

ここあちゃんの事が好きだから

Good evening hoiip-chan。

しおりんちゃん可愛いね。

会ってみたいなー。

ほいっぷちゃん とは 早く仲良しになりたいねー。

SHIBUYA 推しめいど かわいい子順

ここあちゃん

もえみちゃん

どりすちゃん

ゆのはちゃん

あ~りんちゃん

まりんちゃん

しおりんちゃん

しろっぷちゃん

知ってる 子いるかなー??

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る