ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 【イベント】今夜こそシンデレラになりたいんだよ【告知】

【イベント】今夜こそシンデレラになりたいんだよ【告知】

お知らせ


今回は

しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡…ではないっ!!!笑


໒꒱· ゚


おはようございます。

いつも元気なしろっぷです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


໒꒱· ゚


なんか載せるのやめようって思ってた写真

記事からは消したのに

サムネになっていなくなってくれないんだけど


なんでなのん?(´・ω・`)


໒꒱· ゚


はい!ここからが本題です!笑


SHIBUYAの仲間たちが告知してくれているのに

しろっぷ完全に出遅れてしまいましたが


6/21のイベント詳細


皆様もうご覧になりましたか?


URLぺったりしちゃうもんね

まだ読んでないよー!って方は要チェック✨


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=3964


໒꒱· ゚


そしてさらに私からもダメ押しのお願い!

繰り返しになってしまいますが


6/21はどりすちゃんのバースデー

そして

みーしゃちゃんお給仕1周年


を記念してイベントが開催されます!!!

お誕生日も1周年も本当におめでたい(´;ω;`)♡


大好きな先輩ふたりのお祝いデーを

お花やケーキでいっぱいにしてあげたいにゃん

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


お会いしたご主人様 お嬢様には

直接お声掛けさせていただくやもしれませんが

この場を借りてもお知らせです!

ぜひぜひ沢山のご予約お待ちしております


予約締切日は6/7ですよ


!!!(゜Д゜)!!!


思ってたより時間が無いのです〜!!!

ご来店でもお電話でも大歓迎ですので

みんなで素敵な一日を作ってあげましょう!


しろっぷも頑張ります!!

頑張るから……先輩たちに……たくさんの

きれいなお花を……(´;ω;`)!


ご協力お願いしますっ


໒꒱· ゚


夢見るメイドは月の中


Dreamy ♡ Dolly Me


ダンフェスの応援も待ってるにゃん!!

みんな頑張って踊ってたから

てっぺんとって欲しいにゃんです(´;ω;`)


໒꒱· ゚


お願いごとばっかりでごめんね

許してくれよ!なっ?なっ?

↑※ドラクエネタだよ 笑↑


໒꒱· ゚


URLぺったりしたけど

さらにさらに本文もぺったりしゅるお


えーいっ!!( っ◜ω◝ )╮ =͟͟͞͞(本文)


໒꒱· ゚


どりすBD☆みーしゃ1周年

~Dreamy ♡ Dolly MeのDreamy Day♡~

ご主人様お嬢様こんにちは!

どりすです!みーしゃです!

せーの、Dreamy ♡ Dolly Meです♪


どりすは6月にお誕生日、みーしゃはめいどりーみんお給仕1周年記念日を迎えます!

2人でイベントを開催する事になりました☆

予約物販も当日参加もたくさんお待ちしておりましゅ!


-------❁ ❁ ❁-------

どりすBD☆みーしゃ1周年

~Dreamy ♡ Dolly MeのDreamy Day♡~


日時:2019年6月21日 13:00~23:00

場所:めいどりーみん SHIBUYA

衣装:お楽しみ(どきどき〜♡)

-------❁ ❁ ❁-------


☆当日物販☆


・限定ブロマイド 400円

・限定缶バッジ 800円

・限定わがままセット 4000円

(オリジナルドリンク/お祝いプレート/チェキくじ1回/ライブ一曲)


☆予約物販☆

物販締め切り 6月7日

【全キャスト可】


・Dreamyセット 4,500円

(シールチェキ帳/秘密衣装チェキ2枚/オリジナルステッカー)


・Dolly Meセット 12,800円

(ブロマイド帳/ブロマイド2枚/アクリルスタンド中)


・Dreamy ♡ Dolly Meセット 34,000円

(横断幕//秘密衣装ユニットデカチェキ/ユニットライブ1曲動画撮影)


☆予約物販☆

【限定キャスト】


・Dreamy Dorris アクリルスタンド(どりすorひなた) 2500円

※季節含むドリーム制服全7種類から選べます☆


・Dreamy Misshaセット(みーしゃ限定・先着5名限定)4000円

(サイン付き似顔絵/みーしゃデカチェキ)


▽予約特典▽


・通常タペストリー/萌えしゃんぱん/花束

(サイン券/メッセージカード)


・王様タペストリー/バスケットフラワー/神様しゃんぱん/ケーキ7・8号

(サイン券/ライブ動画撮影券/秘密衣装ブロマイド)


・神様タペストリー/スタンドフラワー/ケーキ9号、10号

(サイン券/ライブ動画撮影券×2/秘密衣装ブロマイド/手紙)


・バルーンフラワー/ケーキ11号以上/しゃんぱんたわー/マグナムしゃんぱん

(サイン券×2/ライブ動画撮影券×2/秘密衣装ブロマイド/手紙/ユニットポスター)

※シャンパンタワーをご注文の方は当日しゃんぱんタワーセレモニーの動画撮影が出来ます♡


物販締め切り 6月7日

※価格は全て税別です。


-------❁ ❁ ❁-------

お電話(振込み対応)でのご予約も可能です。

03-6424-8398めいどりーみんSHIBUYA


沢山のご主人様お嬢様と一緒に過ごせたらうれしいな♡

待ってるにゃん♪


໒꒱· ゚


全キャスト対象の物販もありますので

みんなの推しちゃんのかわいいアイテムを

GETできちゃうチャンスでもあります


❀.(*´▽`*)❀.


໒꒱· ゚


皆様からの応援 SHIBUYA店一同

心よりお待ちしておりますね


えへへ


໒꒱· ゚


脈絡もなにもないけど

お写真ぺたり。



SHIBUYAの夢の国の近くに、

絵本に出てくるようなチーズケーキが

食べられるお店があるんだよ!

見た目も味もばっちりなの

みんなも食べてみてっ(((o( ˙꒳​˙ )o)))


ただのスイーツテロだな……

まだ昼間だから許してくれるよね

許してくれよ!なっ!なっ!


これがやりたかったんだ。笑


໒꒱· ゚


ではまた更新します。

今回はしろっぷのターンではないので

いつもの ターン終了!(˙꒳​˙乂)♡

もございません。


なんかもにょもにょする〜!


しろっぷのターン、はよおいで…。


今日もたくさん楽しむぞ〜!

みんなも元気に過ごしてね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


できたら遊びに来てね


໒꒱· ゚


ひとまず、ばいにゃん✩.*˚

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!