ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
夢の中であなたに会えたらなんて言おうへのコメント

丶)ゅ〜

約束どおり!

ちょうどバイト入ってなかった。
天使の輪チェキ撮れたね( ^ω^ )
『りゅー』じゃ遊び心ないから弄ってみた。
ここ最近、胃腸を労わるために
暴飲暴食を控えているんだよー
無事に6枚分消化できたよ。
また会ったらよろしくね!

もえのここあ

もう一度キスしたかった

Good afternoon。
sirop chan The How are you?

Is Moeno cocoa
for always
The o Reply thank You

the last time comment reply
I'm sorry to be late fy


しおりんちゃんの卒業式
行けなくて ごめんね。

でも、しおりんちゃんとのタペタペ買ったから、いつでも
しおりんちゃんが側に居る気がしちゃうよ。


体調悪くて 寝込んでいました。
風邪かな?
熱でちゃって体温計計ったら39.2度あった~~
お薬のんだら ちょっと元気になったよ。



ここあも横文字苦手なの~~。
思考回路がショートしちゃわないように ひらがな書くね

英語習いはじめたのは
どりすちゃんとの出会いからにゃん。

どりすちゃんちゃん
英語すごい上手だよね。


そうだね。
もし どりすちゃん居ないお給仕中で言葉わからない事あったら 教えるから 安心してね。

でも まだ 英検は受けてないよ~~

中学校高校あまり出席しなかった ここあに聞くより
どりすちゃんに聞いたほうが早い。

開国~閉国までたくさんお話ちゃうとしろっぷちゃんも開国~閉国まで居る事になっちゃうよ~。

でも
one hundred million 大当たり
夢が現実となる事一緒にお祈りしてくだちゃいね。

こららら~
恥ずかしい事書かないで
しおりんちゃんが大好きだなんて。

また 寝むれなくなっちゃよぉぉぅ。

うん。
でも しおりんちゃんが心配しちゃうから
6月からは ちゃんと 寝るよ

すやすや

うん
一緒頑張ろう。

みんなの事
一生忘れるわけ ないじゃん。

Even if I graduated
Also
an new
encounter
And then
Here in my heart
Punk maybe of a m so a

Secret base 6person
Rita,Mihane,Kuminyann
Kurea,Remi,Bataaa chan

Alumni,2person
Hawa,Elmo chan

SHIBUYA 4person
Hinata,Driss,Aarin,Hoiip chan

Alumni,3Person
Marin, Yunoha, Shiori chan

Hoipp chan I want you off to see you again




師匠

お疲れ様!

伸ばさないって決定してるのか?

浴衣を着るような店舗イベントがあるかもね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る