ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 夢の中であなたに会えたらなんて言おう

夢の中であなたに会えたらなんて言おう

おやすみ


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


コメント返信したくて

更新することにしました


໒꒱· ゚



しろっぷの浴衣かわいいでしょ?

( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


黄緑の浴衣がしろっぷだよ

今年こそはこれ着てお祭りとか行きたいな…

最後に着たの、多分2年くらい前!笑


妹みたいに可愛がってる子と

髪飾りがお揃いなのがポイント❤


໒꒱· ゚


では早速ですが

コメントをお返しします!


໒꒱· ゚


❁わたるん❁


いつもコメントありがと〜!(´;ω;`)

ね、ほんとなんかやっと会えたって感じなの

わかるわかる〜。

そんなに日にち空いてないはずなのにね?


時間ギリギリまでご入国してくれてたから

しろっぷ嬉しかったよ♡


わたるんはいつもなんかしらの理由で

出国際はぐったりしてるから、

最初から最後まで元気なわたるんも

見てみたいな うふふ(((o( ˙꒳​˙ )o)))!!笑


梅雨衣装のドリームちゃんたちが可愛すぎて

本当に本当にしろっぷはしあわせです

これなら一生梅雨でもいい(絶対嫌)


どっちやねんて


応援…!

あの時出来る100%だったから

いいんだよぉ。本当にいつもありがとうね!

どりパス以外も覚えるから

また一緒にライブ楽しもう❀.(*´▽`*)❀.


そして、昨日の飯テロ大成功。

朝ごはんちゃんと食べられた?

心配でござる(´・ω・`)!


さきちゃんのごはん〜!

私も絶対お嬢様入国かお給食で

食べるぞ〜!!いっぱい応援しようね!✩.*˚


わたるんのお誕生日知らんかった

今月なのねん!?

当日でもそれより前でも過ぎちゃっても

おめでとうは絶対直接伝えるね♡


今度はいつ来てくれるの!

待ってるにゃんね〜(´;ω;`)(´;ω;`)



❁丶)ゅ〜ちゃん❁


毎回ブログ読んでくれてありがとう!

会えない間の唯一のコミュニケーションの場だから

大切にしてるんだけど、みんな構ってくれるから

楽しいし嬉しいんだ((ヽ(*^∀^)ノ))


ドラクエ楽しすぎて生きるのつらいよ!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

なんか新作の話もぽろぽろ出てて

また深い深い沼に落ちてしまいそう。笑


ポケモンGOのドラクエ版は年内に配信されるよ!

丶)ゅ〜ちゃんもやろ〜♡♡♡♡笑


告知して褒めてもらえるなんて

優しい世界だなぁ(´;ω;`)笑


そうなの、あのチーズケーキのお店ね

本当にSHIBUYAの夢の国の外階段登ったら

出てすぐ見える位置にあるんだけど

「ありそうなのになかった」みたいな感じを

コンセプトにしてあの形で出したらしいよ〜!


めっちゃ可愛いよね!

機会があったら食べてみてぇ


今度会えた時にお店の名前教えるね:heart:


そして昨日の飯テロ大成功。

得意げ。ふふん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑


この世は楽しいことばっかりで

やりたいことを実現する時間が足りないよ

ふぇんふぇん(´;ω;`)


また急に飯テロするね。


写真の他にもたくさんしろっぷのこと

褒めてくれてありがとう!めちゃめちゃ嬉しい:sparkles:


今日美容院に行ってくるので

次回は髪の毛つやつやだよ〜( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

天使の輪チェキ撮ろうねっ


楽しみにしてる| ε:)_:seedling:



❁師匠❁


んも〜師匠ってば

褒め上手なんだから( っ◜ω◝ )╮ =͟͟͞͞:heart:


雑誌みたいってもう素晴らしい評価。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


しろっぷ嬉しいです えへえへ

ありがとうございます!


チーズケーキ絵本から出てきたようでしょ

(師匠のコメントから引用)←笑


師匠甘いもの好きだったら食べてみて?

今度会えた時にこのお店の話しましょう✩.*˚


しゅるぞっ(`・ω・´)フンッ:sparkles:


夢の国 新宿東口店の前のあれはね

本当に本当に美味しいので是非食べて下さい!

写真だと超絶レア肉だけど、

自分で焼いて食べるのでもう最高なのよ

あつあつでさくさくなの…


食べてみたら食レポお願いしますっ

しろっぷのおすすめが広まってくれたら

超楽しいなぁ( ´ ᐞ ` ).。o ※妄想


師匠もお疲れ過ぎないように

元気でがんばってね♪♪♪



❁ここあちゃん❁


ここあちゃんからのコメントが

日本語でしろっぷはホッとしたよ…。笑


しおりんちゃんとはもう仲良しでしょ!

しろっぷとはまだ仲良しじゃないの?

しょぼんぬだな〜(´・ω・`)。

これからもっともっと仲良くなろうね✩.*˚


ここあちゃんともえみちゃん以外の子は

みんな知ってるよっ:heart::sparkles:


それにしても

なんか聞いたことある名前だなー

もえのちゃん と ここあちゃん

合わせたら もえのここあ ちゃんになるね

…おや?笑


みんながみんな1番可愛いんだから

可愛い順とか言ったらめっめっだよ!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


しかも可愛い順で

しろっぷ最下位やんけ!www


超面白いよほんとに(´^ω^`)ブフォwww

どういういじりなの?

でもそういうの嫌いじゃないし

推してくれるのは嬉しい(((o( ˙꒳​˙ )o)))


これからも応援して欲しいにゃん♪

たまには甘やかしてね。お願い♡


今度いつ会えるのここあちゃんっ

暑くなってきてるから体調に気を付けてね。

元気なここあちゃんに会えるの

すっごく楽しみにしてるから°ʚ(*´˘`*)ɞ°


໒꒱· ゚


返信お待たせしちゃってたご主人様たち

ごめんね…!いつも本当にありがと(´;ω;`)


໒꒱· ゚


最後に

みてみて?





髪の毛長かった時のしろっぷです。

もう伸ばさないけど、みんなは今の髪型と比べて

どっちの方が好き?

(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))


໒꒱· ゚


ではまた更新します

ばいにゃん


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡








いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!