ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 ひと眠りした後で会いましょね

ひと眠りした後で会いましょね

お給仕


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


久し振りの更新!って思ってたんだけど

実際ちゃんと自分のページ見たら

そうでもなかった。全然頻繁だった。笑


これからも沢山ブログ書きます


えへへ みんなコメントで構ってね

そしたらしろっぷがすごく喜ぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


ではでは早速 書いていきましょう

(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')ゴーゴー


໒꒱· ゚


今日はお給仕前に

あーりんとあさぎちゃんと

ランチして来たんだ(((o( ˙꒳​˙ )o)))♡


みーて!みーて!


໒꒱· ゚



໒꒱· ゚



໒꒱· ゚



໒꒱· ゚


①しろっぷちゃんと

②あさぎちゃんと

③あーりんちゃんと


デートなう♡

に使っていいよ(´^ω^`)ブフォwww

まぁ言ってみたかっただけなんだけど。笑


ところで

あーりんとあさぎちゃんの写真

私が撮った(ここ重要)んだけど

本当に本当に本当に可愛くないですか?

なにこの可愛さ…事件ですか?事故ですか?


いいえ!

大事件だし

大事故です!!


って感じ もう可愛すぎてしんどい…

ふたりの可愛さ2000%引き出せてると思う

絶対しろっぷ写真の才能あるわ…

2人への愛の強さの現れかもしれないっ


ふたりともだいすき(´・ω・`)。

私の写真はあーりんが撮ってくれたよ✩.*˚


可愛い女の子とゲラゲラ笑いながら

美味しいお料理が食べられて

私は本当に幸せすぎた……!!!✨


໒꒱· ゚


以下 食べたものたち。







きゃっ(´;ω;`)♡

めちゃくちゃオシャレ!


໒꒱· ゚


そう……

1枚目の写真でわかったかもしれませんが

ここは私が"絵本に出てくるみたいな

チーズケーキが食べられるお店があるんだよ"

ってブログに写真載せてたお店です。


あのブログ更新して すぐにあーりんから


「このお店どこ!?行きたい!(;_;)」って


連絡が来て、(可愛さの暴力)

結局そのまま連絡取り合って

今日一緒に行くことになったんだけど


あーりん、

チーズケーキ食べとらんかったよ

( ˙꒳​˙ )ファッw


気分屋さんか?…可愛いから許す。笑


໒꒱· ゚


たくさん頼んじゃったけどどれもこれも

めちゃくちゃ美味しかったんだ…!


この時間の更新だと飯テロになっちゃうね。

べ、別に狙ったわけじゃ……


‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑


໒꒱· ゚


今日来れなかった

みたまちゃんとらむちゃんとも

こんどは一緒にご飯食べたいです


同期5人めっちゃ仲良しなんですよ

ふふふ°ʚ(*´˘`*)ɞ°へへへ


໒꒱· ゚


ランチの後はカラオケに行ってからの

(ふたりとも歌うまで可愛かった)


お月様お給仕でした〜!



ニタァ……ww


໒꒱· ゚


あとね みてみてばっかりなんだけど

それでも見て欲しいという気持ちが強い、

だからお願いっ!見てください せーの!


パンパカパーン!:sparkles:




優しいご主人様が

プレート授与式のLIVEセットで

おんぷちゃんのお祝いをしてくださいました

♡♡♡(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)♡♡♡


嬉しさしかない…(´;ω;`)!!!!

ご主人様 本当にありがとうございます!!!


ほにちゃんがっ (´;ω;`)またっ (´;ω;`)

たぬきゅんを描いてくれたんだよ…っ

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

今回は泣かずに喜べました。笑


何回もになっちゃうけど

本当に本当にありがとうございます!


໒꒱· ゚


みんながしろっぷのLIVEを入れてくださる時の

「まだ(踊れるの)どりパスだけだよね?」

という確認に対して「はい」と答えることが


それはそれはもう もの凄ぉく肩身が狭いので笑


今月中に新曲出せるように頑張ります!!!

頑張ったらみんなお祝いしてくれりゅ?


してください

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!

wwwwwwwww


໒꒱· ゚


今日もたくさん楽しかったです

しろっぷに関わってくれる

みんなのお陰だぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


໒꒱· ゚


コメント 次回でお返しします!

ごめんねっ(´;ω;`)!


໒꒱· ゚


おまけ


しろっぷの写真を撮っているあーりんと

あーりんに写真を撮って貰っているしろっぷ




໒꒱· ゚


ではでは また更新します


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!