ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
ひと眠りした後で会いましょねへのコメント

もえのここあ

さむまるなあ(U/// 'ᴗ' ///U) はわ~

しろっぷちゃん
ほいっぷちゃん

どっちで呼ばれたい??


もえのここあ
もえのもえみ

どっちで呼んでくれる??


ごめんーーーっ。


6月10日
秋葉原ひみつきち遊びに行ってた

11時30分~20時まで 遊んでまちた

6月10日大雨凄かったよね
渋谷もどしゃ降りだった

秋葉原も凄かったよ

ほいっぷちゃん(しろっぷちゃん)に行くつもりだったけど
どしゃ降りだったから
入国見合せだったけど(もえの線運転見合せ)
結局雨凄かったため
16時入国打ちきりました(16時もえの線運転打ち切り)
せっかく楽しみにしてたけど

ごめんね

ごめんね


本当にごめんなさい


メロンジュース
メロンソーダ
ショコラ・ラブ


Live連発したよ


ほいっぷちゃん(しろっぷ)ちゃん

可愛さ順番また 更新しました


ほいっぷちゃん(しろっぷ)ちゃん
1つ上がったよ

しろっぷちゃんの日記
ひみつきちの子の見せたら
凄いってみんな誉めてたよ
コメント返信 長いねって



もえのは2019年8月で めいどりーみん卒業します

たにさん

たまには

久し振りに会えて良かったしお祝い出来て良かった

なかなか会えないけど頑張ってね



師匠

お疲れ様!

なかなかオシャレなヤツ食べているね~

2枚目の写真の丸いヤツは何?

りーみん

はじめましてと女の娘(こ)とご飯と写真

はじめまして。せいじと申します。はじめてなのに、一度も、会ってないのに、ブログ、見たり、コメントを書き込みして、ごめんね。気になったんだ。タイトルを見て、写真の方も、1枚目から、順番に、見て、気になったり、引き寄せられるように、見ました。とても、オシャレな場所なんだね。2枚目の写真で、後方に、2人組の、女の娘(こ)が、チラッと、写っているけれど、女の娘(こ)の、行く、お店は、美味しい場所だったり、オシャレな場所が、多いけども、美味しいそうに、見えたし、オシャレに、見えた。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る