ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

君と 君と 会いたい

お給仕


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


今日は雨だけど

みんな来てくれるかな?



じー。って入り口見つめてたけど

今日もたくさんのお主人様とお嬢様が

遊びに来てくださいました。


いやっふぅ!(((o( ˙꒳​˙ )o)))


みんなに会えると楽しいので

梅雨でもしろっぷの心は晴れ模様♡笑


໒꒱· ゚


昨日はしろっぷの大好きな

ドラクエモチーフのコンカフェに

いってまいりましたっ!!



超久しぶりに来たのが嬉しくて

ウハウハしながりメニューを開くと

大好きなドリンクがなくなってました。


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ナンテコッタ


ちょっと悲しいけどルイーダの酒場のご飯は

全部とっても美味しいのでおすすめです。


楽しかったぁ♡♡♡

みんなも是非行ってみてね。


໒꒱· ゚


本日ご入国してくださった



も、も、もえのあずきちゃん!


(゜Д゜)


しゅ、しゅ、しゅごおおおい!!!!!


ブログに載せてもいいよ

って言って貰えたので

ノリノリで載せちゃうもんね

ふふん(`・ω・´)フンス。


可愛くて優しくてめちゃくちゃ細くて

なにより一緒にハート作れたことが嬉しくて

まだちょっと舞い上がってる。


もえあずちゃんありがとうー!!(´;ω;`)


໒꒱· ゚


コメントがたくさんたくさん

もぐもぐŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”されている。


もえあずちゃんが来てくれることの

暗示だったのかしら……?ww


もぐもぐされちゃったご主人様お嬢様、

しろっぷはまだまだ構って欲しいので

何回でもコメントしてくだちゃいね(´;ω;`)


ブログ書くこと自体も楽しいけど、

その後のみんなからのコメントが一番楽しみだよ

いいねも嬉しいんだよ えへへ


待ってるにゃんねぇ?

✩.*˚( ^・ω・^ )✩.*˚


໒꒱· ゚


前回の記事で

「次回コメント返します」

と書いたことは覚えてるんですが


ちゃんと覚えてるんですがっっ


また次回に持ち越しさせてくださいっ

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


みんなごめんなぁああ!!!



ちゃんと読んでます!!

しろっぷ大喜びしてます!!!

だからこそ万全の状態で返信したいの


今ね、足元ビッチャビチャで

あんまり集中できてないから…


……ごめんね(´・ω・`)……


いくら心が晴れ模様でも

靴下ぐっしょぐしょなのは

さすがに気になる。笑


໒꒱· ゚


改めましてほんとにごめんね!

うぇんうぇん(´ノω;`)。

お会い出来るのも楽しみにしてるじょ



君と 君と 会いたい♡


໒꒱· ゚


ではまた更新します。

ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!