ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
君と 君と 会いたいへのコメント

りーみん

どこの女の娘(こ)?どこのメイドちゃん?

前回、しろっぷちゃんに、初投稿した、せいじと、申します。しろっぷちゃんは、どこのメイドちゃんなんだろうか?しろっぷちゃんと、一緒に、食べたり、遊びに、行ってた、女の娘(こ)も、しろっぷちゃんと、一緒の、メイドちゃんなのかな?

もえのここあ

さむまるなあ(U/// 'ᴗ' ///U) はわ~

さむまるなあ(U/// 'ᴗ' ///U) はわ~


いつも しろっぷちゃんから長めのお返事すごく嬉しいよ~。

いつかまた 横文字で書いてやろうかな?


しおりんちゃんとは永遠に仲良しだよ

しろっぷちゃんと仲良し

んーー。? んーー。?
ここあと仲良しになりたい???

じゃあさぁ ここあの事よく知ってね
でも 可愛さ足りないから
しおりんちゃんよりはレベル低いなか。

SHIBUYAのメイドちゃんみ~んな 知ってるだね。
しろっぷちゃん 偉い!!!

じゃあ ひみつきちのメイドちゃんは ??


もえのここあ??

いや 違うよ
今度
もえのもえみに なる予定です。



めっめっされた~~~。


うん。
そうだね
みんながみんな1番可愛いいね
2番なんて
ぶっちゃけ ありえない
maxheart


可愛さしろっぷちゃん最下位でも最下位じゃないよ。

まだお給仕浅いから
可愛さ最下位にしただけだよ
だから 気にしないで元気に頑張ろうね。


ここあ の推しちゃん可愛さ順番にしろっぷちゃんいるだけでも ここあ嬉しよ。



ほいっぷちゃんいつも応援してるし

もー甘えんぼうだな~

甘えっ娘。 も見てね


ほいっぷちゃん今度いつ会いたい??
会いたくなったら
夢に出て来てね!!!


ここあも しろっぷちゃんに会えたこと心より 感謝してるよ。

めいどりーみんに来てくれて

hoiip Thank you so match



丶)ゅ〜

ナンテコッタ

気力と体力が足りなくて入国出来なかった…。
たまにSHIBUYAは有名人が来るらしいから
遭遇してみたいね( ̄∇ ̄)

師匠

お疲れ様!

そんなカフェがあるのか?楽しそう♪

ここ数日寒いね~

オーシロわたるん

~いつもありがとう~

今日私の推し2人揃ってて嬉しかった!!!!(早めに来て良かった♪)
私は平日休みが多いから殆ど電話以外で友人と話せないけど、渋谷店に行くと色々なメイドさんと話しできるから友人と話ししてるみたいで楽しい,
私は写真を撮る習慣が全くないけど美味しい物大好きで食べてる時が一番幸せに感じる人間だから何だかアナタと気が合いそうな気がするー?!
気付いたら今21時過ぎてるので、コメント書いたら寝ます。
また渋谷店に行ったらアナタとお喋りしたいな、その時が来たらヨロシク
 下手な文章でゴメンね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る