ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 どんなに晴れでも どんなに雨でも

どんなに晴れでも どんなに雨でも

お給仕


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


ちょっとちょっと

見てくださいよ皆さん




めろちゃんです!!


今日で3回目だったんだって♡

かわいいねぇ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

しろっぷ、数いる妹たちの中で

落ち着いてお話し出来たのめろちゃんがはじめて。


本当にかぶりーみんが出来なくて

みんな知らないうちに正制服になってそう


成長するのはよきことだ| ε:)_


໒꒱· ゚


今日はSHIBUYAのおひさま

メイドちゃんはあさぎちゃんと

しろっぷのふたりきりだったのよ



頼れるお姉ちゃんがいなくて心細かったけど

りおちゃんに引っ張ってもらって

ふたりで精一杯頑張りました

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!


もう妹達もできたことだし

これからもこういうことが増えていくんだろうな


もっともっとスキルアップしないとね✩.*˚

がんばりましゅっ(´ノω;`)


໒꒱· ゚


からのからのー?

小倉あるあるcityのメイドちゃんである

みいちゃん

ご入国しに来てくれたよっ♡




めえええっちゃかわいいい


ゑ!?‪( ᷇࿀ ᷆ )‬‪!?


もうどういうことってくらい可愛いです

みいちゃん今日は本当にありがとうございました

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


あまりにもお姉ちゃんが欲しくて

夢の国のメイドちゃんだと知った瞬間に

「(制服に)着替えてきてください」

とか言ってしまったけど、(笑)


可愛いお嬢様とお話出来てそれだけで

とってもしあわせで眼福でした。

会いに行かれるその日までは

ブログで沢山絡みにいきます!♡


みいちゃん、またしろっぷと遊んでねぇ

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!


໒꒱· ゚


…そろそろ みんなから

気付いて貰えるだろうか…??


しろっぷの髪がくるくるしていること。



昨日と違ってからっといい天気だったから

気分転換にやってみたの!☀️


みんなへ

まっすぐちゃんとくるくるちゃん

どっちがすきですか?

( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

しろっぷより



໒꒱· ゚


…っていう文章をね

コメント返信までバッチリ書いて

昨日投稿したはずだったんだけど

お散歩しちゃったみたいなの


悲しみが深くてやってられないよ


うぇんうぇんうぇん(´;ω;`)!!


໒꒱· ゚


頑張って思い出しながら

もう1回コメント返信ぽちぽちしますので

もう少しだけお待ちください

みんなから貰いっぱなしの状態で

本当にごめんねって気持ちでいっぱいです

いつもありがとうね


すん…


໒꒱· ゚


今日はこれでどろんにしたいと思います

みんな またねぇ ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

コメント返信溜まりに溜まって

自分が大変なことになるううう!!!笑


໒꒱· ゚


直接お話しにきてくれても

いいんだよ?


よ?よ?よ?



ね?にこにこ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

ではではまた近いうちに更新します


໒꒱· ゚


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


コメントほんとにごめんね

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


※しつこい 笑





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!