ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 【コメ】天変地異もなんのその【返信】

【コメ】天変地異もなんのその【返信】

コメント返信


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


…に入るのかなこれは?笑


໒꒱· ゚


お待たせ致しました こんな時間だけど

コメント返信しましゅぞ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱· ゚


❁せいじご主人様❁


初めまして!SHIBUYAでお給仕している

メイドのしろっぷです(((o( ˙꒳​˙ )o)))♡


お会いしたことない方からのコメントは

初めてだぁ!めちゃくちゃ嬉しいですっ

本当にありがとうございます!✩.*˚


せいじご主人様、お会いしてみたいな

えへへ。


しろっぷが行ってきたお店、

写真に映りこんでる娘以外にもたくさんの

女の娘が遊びに来ていたよ〜!✨


女の娘の集まるとこに行けば、だいたいは

美味しいものか綺麗なものかお洒落なものに

たどり着くような気がします❀.(*´▽`*)❀.笑


一緒にランチしてた時の女の娘は…

「あさぎちゃん」と「あーりんちゃん」!!

ふたりともしろっぷと一緒にSHIBUYAで

お給仕しておりますっ(((((っ・ω・)っ✩.*˚


まとめて会いに来てくだしゃいっ❁

待ってるにゃーん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


໒꒱· ゚


❁師匠❁


師匠だぁ❀.(*´▽`*)❀.

最近いつもコメントしてくれるから

もはや毎回楽しみにしてる!笑


しろっぷがあさぎちゃんとあーりんと

行ってきたお店 お洒落だよねぇ…(´・ω・`)♡

全部美味しくて超しあわせだった。


二枚目の写真の丸いころころしてるのは

ニョッキっていうイタリア料理を

揚げたものだよ〜!!…なんだけど、

本当は揚げたものを食べるつもり無くてね


…?‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


そう、注文間違えちゃったのさ!笑

美味しかったからよしとするw

パスタみたいなものだからソースと絡めて

出てくることがほとんどだよ〜✩.*˚


ドラクエのコンカフェ大好きで

昔は頻繁に通ってたの( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

久しぶりに行ったけど楽しかった!


本当に最近寒いね!

師匠も体調崩さないように元気でいてね

ばいにゃ〜ん(((o( ˙꒳​˙ )o)))


໒꒱· ゚


❁たにさん❁


たーにーさーん!!

しろっぷも会えて嬉しかったよ

そうなの。最近お日様ばっかりなのねん

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


そしてお礼言いたくてコメント待ってた。

しろっぷのお父ちゃん的存在…✩.*˚


全然会えなくて寂しいし時々違う名前で

呼んでくるけどいつもめちゃくちゃ応援してくれて

すごく支えられてます(´;ω;`)♡

可愛いプレートの授与式とライブ 本当に

めちゃめちゃ嬉しかった!本当にありがとう ✩.*˚


個性かぁ〜


今の同期正制服組は、ほとんどの皆がどりパス

「しか」できない状態だからね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

これから先自分の好きな曲を個々がそれぞれ

たくさん踊れるようになったら

自然と個性があるように見えて来るんじゃないかな

ってしろっぷは思う!


しろっぷもまだまだこれからなのだっ!✩.*˚


でも成長早いって思って貰えるのは嬉しいし、

私のこの考えも絶対正しいとか全然思わないので

ドリパスだけでも「私は私」「個性がある!」って

思える子の考えも否定はしないよ!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

見応えある子になれるように頑張るね!


みんな新曲覚えようとしてるから

期待大だよ(((o( ˙꒳​˙ )o)))


❁ここあちゃん❁


わーいここあちゃんだ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

どっちかと言うとしろっぷちゃんがいいかな

って普通に答えそうになったけど

そもそも選択肢出てくるのおかしい気がしてきた

うーん まぁ深く考えるのはやめよう。笑


しろっぷはずーっとここあちゃんのこと

ここあちゃんって呼ぶまるなぁ❀.(*´▽`*)❀.

でも改名するの?そしたら呼び方も変えないとね

難しい(´・ω・`)


10日はひみつきちにご入国だったの?

"しろっぷに会いに行こうかな"

って思ってくれただけで嬉しいです(((o( ˙꒳​˙ )o)))


足元悪い中無理して遠出したら危ないから

るんるんでこられる範囲内で遊びに来てね✩.*˚


しろっぷもいろんな場面でレベルアップ

出来るように頑張るから応援して欲しいなぁ!


ここあちゃんやめちゃうの?

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

やだ〜!もっとたくさんお話しよ?

やっぱり夢まで遊びに行かないとだめ?


今度ここあちゃんに会えたら

お話ししたいことがあるんだよ〜?

だからご入国待ってるね?ばいにゃん♡


今回あんまり長く書けなくてごめんね。

許してくれる?


❁わたるん❁


この間はご入国ありがとう♡

しろっぷも早めにわたるんが来てくれて

お話出来たから嬉しかった(((o( ˙꒳​˙ )o)))


夢の国に遊びに来てるメイドちゃんとなら

いつでもたくさんお話出来るね!✩.*˚


美味しいもの食べてる瞬間が最高に幸せって

それ本当に心の底から同意すぎる(´;ω;`)


写真撮るのは殆ど私の趣味に近いからね…

わたるんも今度美味しい物食べる機会があったら

ついでに写真撮って?それでその写真を

しろっぷに会えた時にみせてくれたら嬉しいな✨


わがままちゃん!笑


わたるんいつもありがとうって気持ちで

いっぱいなんだけど、更に嬉しいことたくさん

言ってくれて本当に嬉しいよぉぉおおお

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)♡♡♡


わたるんの文章下手じゃないよ?

いつもの優しいわたるんだよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?


ここんとこはゆっくり寝れてますか!

今日もちゃんと休めますように

わたるんまたしろっぷとお話しに来てね✩.*˚


໒꒱· ゚


❁丶)ゅ〜ちゃん❁


うえーん(´;ω;`)

気力と体力どこにお散歩しちゃったの?

かなりお疲れモードだったのかな…

休める時にしっかり休んでね♡


⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩٩(๑・ω・๑)و⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆


しろっぷはこの間が初めての有名人との

遭遇だったけどかなり嬉しいもんなんだね…

頻繁に入国したら遭遇確率あっぷだよ✨


…おやおや?笑


この間チーズケーキのお店の話しようねって

コメントでは話してたのに

実際全然出来なかったからしようね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


次のご入国楽しみにしてる✩.*˚

いつもコメントありがとうね!

びゃいびゃいヾ(*´・ω・`*)♡


໒꒱· ゚


だーーーーー!!!!!!

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

ここまで打つのに

何度文字が全消えしたことか!


໒꒱· ゚


やっと打てたよ〜(´;ω;`)!!!!!!

みんな本当に本当にお待たせしました。

また打ち直すのも嫌だし、私も手書きしたものを

画像にして貼り付けるタイプの返信方法に

切り替えようかな…と思ってる。早速次回から!


しろっぷからの手書きコメ返欲しい?

欲しいでしゅか?むふふ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

欲しいよって人はしろっぷのブログにメッセージ

残して下さい!待ってるにゃーん!♡


໒꒱· ゚


もぐもぐされてるのか反映がまだなのか

わかんないコメントちゃんも

いくつかいるのでもし後で読めたら返信するね!


໒꒱· ゚


この間ぱしゃりーみんした

写真を添えて。



お、お、お〜……、、、

前髪みじか〜!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬笑


今の前髪の長さめっちゃちょうどいいから

永遠にこの長さのままで生えてて欲しい(無理)


໒꒱· ゚


ではでは また更新します

ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


今日は天気が良くて

絶好のお出かけ日和にゃんね?

夢の国に遊びに来るのにぴったりの1日

だと思うけど…(* ´・ω・)ダメ?



今度こそどろん!♡


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!