ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
赤い糸で繋いでも 青い糸で繋がれてもへのコメント

♡りかのしょーた♡

(*´∇`*)

今日はありがとうございました

東京来た時は遊びに行きます

もえのここあ

ほいっぷちゃん に お花 あげたい

こんにちは ほいっぷちゃん

ごきげんよう!!!

もえもえにゃんにゃん
もえのここあです

もえのここあ本名 上乃 もえみ



6月10日 もえのあずきちゃん
遊びに行ったんだね。

久しぶりにお会いしたかったです。

でも 雨が凄かったから


あれ?






あれれ?




名前 もえのあずきちゃん
名前 もえのここあ に何か似てる??





いいな~~~


いいな~~~~


ラブかくフリフリいいよね




excuse me where is shibuya station??

excuse me where is a toilet


お~い。
ほいっぷ~
何にやってんだ!!
こっち来こいよ。


「おはよ」って 言えるの?

あの娘(しおりん)が好きなのよ

私が一番かわいいのに(しろっぷ)
どうして??
あの娘(しおりん)ばかり見るの?

あなたなら 好きと言われたなら

「メイドだってやめちゃうから」

お願い 名前で呼ばないで
これ以上夢中にさせないで

何て言えるはずもないよね
一口も分けてあげなかった

オムライス
うさたんパフェ
メロンソーダ


ここあ おんぷちゃん10持ってるよ

凄いでしょ!!!!

沢山覚えてました

1ショコラ!ラブ
2メロンジュース
3メロンソーダ
4ここあちゃんの事が好きだから
5ここあちゃんに会いたかった
6どりーみんパスポート
7メイ ドリーム
8あこがれメイドバケーション
9 キラキラプリキュアアラモード主題歌
10 プリンセスプリキュア 主題歌

もえのここあ
期間限定で めいどりーみんでお給仕することになりました!!!


たぶん????

ほいっぷちゃん よろしくね。


ここあ 少女漫画見たよ。

リボン
なかよし
ちゃお

プリキュアシリーズ
セーラームーンシリーズ
きらりん レボリューション
めちゃモテ 委員長
こどものおもちゃ
ママレード・ボーイ






ひみつきちで フリーズンなりかけた

焦った!

ひみつきちで沢山笑ったよ
変な物でも食べたかな。

SHIBUYAでも、沢山笑っていいよね。


次はいつ会いたい?
ほいっぷちゃんの夢の中にお会いしたいでちゅ。


炊飯器英語で

「ジャーまたね。」??


ハハハ ハハハ

丶)ゅ〜

雨強いね

ブログ見ていると
疲れで荒んだ心が癒される(*´ω`*)
琥珀糖、見たことはあるけど
名前は知らなかった…
レシピ通り作るのは出来る証!

師匠

お疲れ様!

クリーム煮、寒いからスゴい美味そう!

暑くても美味いんだろうけど(笑)

みたまちゃんは話した事ないな~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る