ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 赤い糸で繋いでも 青い糸で繋がれても

赤い糸で繋いでも 青い糸で繋がれても

おやすみ


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


今日はおやすみなのさっ✩.*˚



今日は結構強い雨が降ってるから

みんなお出かけする時は気をつけてにゃんねぇ

心配でしゅ(´・ω・`)。


໒꒱· ゚


昨日の夜のはなし。

しろっぷちゃんのおうちに

みたまちゃんがログインしました。



ゴロン꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄ゴロン



໒꒱· ゚


お砂糖の国まで本当に遠いのに

会いに来てくれて嬉しかったから

お泊まりしてもらっちゃった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨


リラコ同じの2つ持っといてたから

おそろっちにして双子気分味わっといたの♡

足の大きさ違いすぎて面白かった…笑


みにまむなみたまちゃんとても可愛い!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

嘘。訂正

みたまちゃんがみたまちゃんとして

生きているだけで約束された勝利過ぎて

いくら可愛がっても足りなくてもう大変オブ大変。


う…それにしても

めちゃくちゃ楽しかった


改めましてみたまちゃん

遊びに来てくれてありがとうね


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

\世界で一番愛してる〜!/

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


໒꒱· ゚


と こ ろ で

寝巻き同じ種類でふたつ持っとくの、いいよ。

片方お洗濯してる間に着られるから最高なの

みんなもGETしたものの着心地がいいなって思ったら

もうひとつ買おう!夏は特にいいんだ(´nωn`)♡

……


なんの宣伝やねんて笑


໒꒱· ゚


昨日久しぶりに大好物の

お砂糖の宝石みたいなお菓子食べました。

うっ…故郷の味(´;ω;`)!!



可愛いでしょ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


この世界の琥珀糖っていうお菓子が

本当にお砂糖の国にあるお砂糖の宝石と

ほとんど同じ感じの味と食感なんだけど


この写真のまんまるな子達は

琥珀糖とはちょっと違うんだよね〜


琥珀糖の場合

↓見た目はこんな感じ。↓




見た目も可愛くて味も食感も良いの。

本当にお砂糖の宝石みたいでしょ??


琥珀糖とは違うまんまるちゃんが

どんなものなのか気になったら

しろっぷに にゃんにゃん して知らせてね

教えてあげる〜っ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡(得意気)


໒꒱· ゚


そして突然ですが

クリーム煮は好きですか?



しろっぷは大好きです。

この写真のお料理は数日前に作ったもの✩.*˚



画面の向こうのみんなが


"?"

"しろっぷ料理できるの?"

みたいな顔してるの若干見えてるぞお!!


んー!!((└(:3」┌)┘))!!

※抗議 笑


でも割と言われ慣れてる部分ある。

が、しかし…真実はいつもひとつ!!!


回答:レシピ通りになら作れます。


'まあ困らないレベルには出来るけど

めっちゃ得意だぜ!って訳では無い"


みたいな感じ。


ん?


いま「だろうね」みたいな顔した人は

こうしてやるからなっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ



はい。

脈絡のなさよ〜!笑


しろっぷ

おねむちゃんだから許して❁


໒꒱· ゚


コメントのお返事を手書きで作戦

始動に向けて張り切っておりますので

みんな楽しみにしててね?


ちなみに今回のお返しは見送りです

次回かもしくは次回の次回で返します!

いつも待たせてごめんね(´・ω・`)


໒꒱· ゚


ではそろそろどろん致します

いっぱい読んでくれてありがとう

また更新するねヾ(*´・ω・`*)♡


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


( ˘ω˘ )スヤァ




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!