ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
運命だって偶然だってどちらだっていいのへのコメント

りぼんちゃん☆彡

٩(^‿^)۶

まうりとヲタ芸練習した。( ・∇・)

リーダー

初コメ!

普段はお月様入国なので、なかなかしろっぷちゃんにお給仕してもらう機会がなかったんですが、
やっとお日様入国出来て、しろっぷちゃんとツーショットチェキ撮れて良かったです。(o^^o)

休みを見つけて、お日様入国しようと思ってるので、
よろしくね!

師匠

お疲れ様!

池か?すげーな

チームたぬきゅんか?

一発芸のレパートリー増やしてね(笑)

もえのここあ

さむまるなあ(U///'ᴗ'///U) はわ~

さむまるなあ(U/// 'ᴗ' ///U) はわ~


いつも しろっぷちゃんから長めのお返事すごく嬉しいよ~。

いつかまた 横文字で書いてやろうかな?


しおりんちゃんとは永遠に仲良しだよ

しろっぷちゃんと仲良し

んーー。? んーー。?
ここあと仲良しになりたい???

じゃあさぁ ここあの事よく知ってね
でも 可愛さ足りないから
しおりんちゃんよりはレベル低いなか。

SHIBUYAのメイドちゃんみ~んな 知ってるだね。
しろっぷちゃん 偉い!!!

じゃあ ひみつきちのメイドちゃんは ??


もえのここあ??

いや 違うよ
今度
もえのもえみに なる予定です。



めっめっされた~~~。


うん。
そうだね
みんながみんな1番可愛いいね
2番なんて
ぶっちゃけ ありえない
maxheart


可愛さしろっぷちゃん最下位でも最下位じゃないよ。

まだお給仕浅いから
可愛さ最下位にしただけだよ
だから 気にしないで元気に頑張ろうね。


ここあ の推しちゃん可愛さ順番にしろっぷちゃんいるだけでも ここあ嬉しよ。



ほいっぷちゃんいつも応援してるし

もー甘えんぼうだな~

甘えっ娘。 も見てね


ほいっぷちゃん今度いつ会いたい??
会いたくなったら
夢に出て来てね!!!


ここあも しろっぷちゃんに会えたこと心より 感謝してるよ。

めいどりーみんに来てくれて

hoiip Thank you so match


たにさん

可愛い

可愛いい しろっぷちゃんの帽子に乗ってる

スライム(笑) ってスライムかよ?

一人突っ込み

なんか最近、仕事も人付き合いもうまくいってない

イライラ⚡️⚡️

全開しろっぷちゃんとテロップちゃんとずっと一緒居たい

んもん!SBY風にしてみた

テロップちゃんはそんな時どうしてる?

でも、 頭脳は子ども

体はおとな

その正体は、SBYの可愛いいメイド

しろっぷです いやいやいやいやテロップです

ちょっと待てちょっと待て しろっぷです

待て 待て 待て 待て シロクマです

正解は? ピンポン! 越後製菓

何でやねん!二度目の一人突っ込み(笑)

すごい⤴️⤴️すごい⤴️⤴️

今、 心が大暴走中❗️

何やっているだろう夜中にね

本当にしろっぷちゃんのブログ更新楽しみにしている

たにさんでした終わり。





1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る