ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 運命だって偶然だってどちらだっていいの

運命だって偶然だってどちらだっていいの

お給仕


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


今日はね

まず自慢したいことがあるんだ

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡♡



聞いてくれる?※ちらちら


ダメって言われても聞いてもらうぞ!

えいえい!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ


໒꒱· ゚


それではご覧いただきましょう

せーのっ どん!


\まうりちゅわ〜〜〜ん!!!/

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



Name:まうり


今日が初めてのお給仕だったメイドちゃん!

とっても可愛いちゃんでしょ??(((o( ˙꒳​˙ )o)))


し か も ね

でんぱ組.inc好きで更に

ねむきゅん最推しなんだってっっ✩.*˚



…しろっぷのために来てくれたの?(違う)

みたいな超気の合う子が入ってくれました


しあわせ(´;ω;`)笑


まうりちゃん、使ってるポーチも

たぬきゅんだった…嬉しさ溢れて止まらない…!

まうりちゃんが正制服に上がったら一緒に

たぬきゅんのおみみつけてお給仕するんだっ♡



量産型たぬきゅん( (Ꙭ) )✩.*˚

ねむきゅんソングとか萌えきゅんソングとか

いっぱい踊れるようになりたいの( ੭ ˙꒳​˙ )੭

まうりちゃんに会えてモチベ上がってるので

しろっぷさん頑張っちゃいますよ〜!?

まうりちゃんと一緒に踊るのも絶対楽しい!

はう…わくわく止まらんのだ…:zap::zap::zap:


໒꒱· ゚


そして、まうりちゃんの研修服時代は

間違いなく瞬く間に過ぎ去っていくので

みんな 早めに逢いに来て(´;ω;`)笑

初日とは思えないハイパーガールだったの


はぁ 嬉しさを吐き出すことも大切よね


໒꒱· ゚


あとね、ハイパー自画自賛マンなんだけど

私…やっぱり可愛い子を可愛く撮るの

うまいような気がするんだ…(´-`).。oO

さっきのまうりちゃんも鬼可愛くないですか?


という訳で

もしも私に撮って欲しい推しメイドちゃんが

いたらコメント欄からリクエストしてね

バッチリ撮ってこのブログに載せるよ❀.(*´▽`*)❀.


可愛く撮るから期待してて〜!笑


໒꒱· ゚


ソウルカラーのお話をたくさんしたい。

ちゃん。北海道にある青い池だよ。



綺麗!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ミントグリーンみたいだよね

※青だって言っているだろうが((www



でもほら、色似てるよね?(´・ω・`)

ライブ参戦時のしろっぷ参照。

この日は下の洋服もミントグリーンだったんだよ!



私はこの色を世界で一番愛してる…。。。


໒꒱· ゚


ねむきゅんのことを考えていたら

テンションが若干葬式モードになった。笑


話を変えましょう!


໒꒱· ゚


しろっぷちゃんは時々ですが

お絵描きすることがあります。


えーい╰( ^o^)╮-。・*・:≡(前描いた絵)



指とか描くの苦手すぎてグダグダだから

載せるの超恥ずかしいんだけどね

(´^ω^`)ブフォwww


このキャラクター!見たことありますか?

スマホゲーム【第5人格(identityⅤ)】に出てくる

医師エミリー・ダイアさんだよ〜✩.*˚


グラフィックやキャラデザがホラー気味で

慣れるまでは怖いけどとても楽しいゲームです!

ハンター(1人)

※マップ上のサバイバーを追いかけ1人を2度攻撃することでノックアウトをさせ脱落者候補にすることができる。脱落者候補として捕獲されたサバイバーは行動可能なサバイバーから救助を受ける事が出来るが捕獲されてから脱落するまでの時間には制限が設けられているため救助を試みる場合は迅速に動く必要がある。

※他にも詳細ルールあり

VSサバイバー(4人)

簡単に言えば鬼ごっこをするゲームなのですが

ハンターにもサバイバーにもそれぞれ違うスキルが

割り振られているので自分の弱いところを

カバー出来たり強みを更に底上げ出来たりするから

みんなお気に入りのハンター/サバイバーを

使ってプレイしてるんだよ〜(((o( ˙꒳​˙ )o)))!


オタクってすぐ語るよね。


ちなみにしろっぷはハンターをやると

誰も捕まえられなくて悔しい思いをするし

だからといってサバイバーとして逃げるのも

かなり下手くそ(笑)なので、いつもこの

【医師】エミリー・ダイアさんの↓スキル↓

(一発目殴られた時点でなんとか逃げることが出来た場合、本来別のサバイバーからの治療を受けなければならない所を医師ならば自己治癒することが出来る)

※他にも詳細ルールあり

…で生き延びる努力をしています。笑


まじでオタクってすぐ語るよね。



私の装備は天使衣装です

めちゃんこ可愛いでしょ(´;ω;`)?


楽しいのでみんなもやってみてください。

しろっぷは最近ログインまちまちだけど!!

……いや、やりたいんだけどね

ドラクエXするのに忙しいんだ((└(:3」┌)┘))w


໒꒱· ゚


コメント返信

次回までお待ちくださいませ

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


毎度お待たせして申し訳ない

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


それではまた更新しますっ

「好き!」を沢山語れて大満足でした♡


みんなの好きなものも知りたいな〜?


໒꒱· ゚



おしえてちゅん。


໒꒱· ゚


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!