ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
ミントグリーンの宇宙で キミとふたり キラキラ探すんだへのコメント

もえのここあ

はわ~


Good afternoon。
sirop chan The How are you?

Is Moeno cocoa
for always
The o Reply thank You


あ~また、間違えた

ドロップちゃんだったね。


ドロップちゃん
別な形で出会えたらもっと嬉しかったな~~。

16歳、17、18歳で 私立高等学校で同じ
クラスメイトだったら仲良く慣れたのに!!!。

もえのここあとしろっぷちゃん

クラスメイトだから毎日お話ししょう。

卒業まで クラスメイトの友達になってくれる。

あ~りんちゃんもどりすちゃんも一緒でいい。

もえのここあ
しろっぷちゃんもあ~りんちゃんも
どりすちゃんも大好きだよ。

一番大好きなのは
しおりんちゃんだよ。


中学校 1年の時かわいい女の子4人とたくさん
デートしたことあるんだ。

今と同じだよ。






















オーシロわたるん

ニーハイはちょっとだけお待ちを

ニーハイをプレゼントするには、どうやらポイントが必要らしい…
私が推してるグループになるべく上の順位を狙って欲しいから、今あるポイントはダンフェスに使わせて下さい、、、(私のワガママ)
誕生日のお祝い、ありがとう!!!!
もちと喧嘩しないでね。

オーシロわたるん

~任務完了~

おはようございます.
アナタの想い、もちまで無事届きました。
あの人の一言、『コレを届けるためにわざわざアイドリまで来たの?』(あまりにも予想外な発言)
1ヶ月近くもちに会ってなかったから、あの日からの進化に驚きを隠せませんでした(アナタも負けないように、、、)
最後になるけど、2人とも喧嘩しないでね。

りぼんちゃん☆彡

夢の進化

しろっぷちゃん( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)
初めてりーみんのポイントを使った( ・∇・)
りぼんちゃんも、一人事故を乗り越えて、ロリータアイテムが進化したクマ。( ・∇・)


今度かぶった時は、お互いに進化してるぞ(ヤンキーハムスターの、リーゼント先輩の声)

師匠

お疲れ様!

思いっきり催促してるやんけ!(笑)

前のブログのパフェ美味そうだね♪

まひろ

はじめまして☆

しろっぷちゃん、お日様お疲れ様です&はじめましてこんばんは☆彡まひろと申します(*^^*)渋谷店には、数回入国していますが、まだお会い出来てませんね(>人<;)いつかお会い出来る日を、楽しみにしてます♪ブログは、いつも楽しみに拝見しております(๑>◡<๑)ミント色のニーハイポイントいれました☆お友達にも、ニーハイにポイントお願いしてみますね(๑・̑◡・̑๑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る