ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 ミントグリーンの宇宙で キミとふたり キラキラ探すんだ

ミントグリーンの宇宙で キミとふたり キラキラ探すんだ

お給仕



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


本日2回目の更新だよ

お日様ちゃんでしたっ(((o( ˙꒳​˙ )o)))



きゅぴりん:sparkles:

ご入国してくださった皆様に感謝ですっ

みんないつも本当にありがとう:heart:

今日のお給仕もとっても楽しかった✩.*˚


໒꒱· ゚



!がんばって!

!負けないで!

!応援してるから!


\\\\ ٩( 'ω' )و ////



!がんばった!

!負けなかった!

!応援されたから!

:heart::heart::heart:(´;ω;`):heart::heart::heart:




ちゅるちゅる。



がおがおがおがお

ʕ´•(▼)•`ʔ


໒꒱· ゚


お嬢様入国して美味しいご飯を

もりもり食べてきました❀.(*´▽`*)❀.

がんばれポテトサラダの癒し効果凄いので

疲れてる方もそうでも無い方もオススメです

ぜひチャレンジしてみてくださいね:sparkles:


まん(*´꒳`*)ぷく


໒꒱· ゚


朝更新した時にちょろっと報告した

しろっぷのワガママについて

詳しくお書きしようと思います


໒꒱· ゚


何回も言うけど!

無理強いとかじゃないから

嫌いにならないでね(´;ω;`)メソメソ


では早速書きますぞ コホン


໒꒱· ゚


皆様は「夢のメイドちゃん進化!」

のシステムについてご存じですか?

( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


あぷりーみんでお持ちのポイントを

お気に入りのメイドちゃんのアイテム欄から

プレゼントすると実際にそのアイテムを

そのメイドちゃんがGET出来ちゃう:boom::boom::boom:

というとっても素敵なオプションなのですがね


そのアイテムの中にね??

そのアイテムの中にね??(´;ω;`)



しろっぷの大好きなミント色の

ニーハイがあるの……!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


もうおわかりいただけただろうか

おわかりいただけたことでしょう


そうなんです

しろっぷのワガママはこちら


しろっぷはね このミント色のニーハイが

死ぬほど欲しいんです

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ずっと前から欲しいなって思ってたんですけど

先日なんとヲタ芸進化の項目にプレゼントを

して下さった方がいらっしゃいまして

その嬉しさから欲が大爆発してしまったんですね

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


プレゼントして下さったご主人様

本当にありがとうございます:heart::heart::heart:

本当に嬉しすぎて3回ページを読み直しました。笑


何人かのご主人様 お嬢様が

同じアイテムをプレゼントしてくださらないと

実際にメイドちゃんの手には渡りません!


でもでもでもでもでも

こういうのって催促するものじゃないって

わかってはいて、でもそれでも


ミント色だけは譲れないっ

どうしてもどうしても欲しいっっ

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


欲しい

!!!!!!!



どうしても

!!!!!!!!



໒꒱· ゚


心優しすぎるご主人様お嬢様が

しろっぷの願いを叶えてくださると嬉しいな

と思って遂におねだりしちゃいました


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


でも本当に本当にワガママなのわかってるので

なんだこいつとか思わないで…うっうっ

みんながそんなこと思わないのも知ってるけど


うぇーん言葉にならないよ〜!!笑

でも言えてよかった…

※そういうの、自己満って言うんだよw


໒꒱· ゚


なんかおさまりのつかない

内容になってしまってごめんなさい。

(´・ω・`)


ミントグリーン ミント色は

しろっぷの原動力なので

みんな応援して欲しいにゃん!!!!


໒꒱· ゚


ではではまた更新しますね

今回かなり自分のことばっかりでごめんよ



しろっぷ6月最後のお給仕は

普段会えないご主人様お嬢様に会えるかも!


また当日にブログでご報告します

(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')エイヤッサ


じゃあみんなまた今度ね?


໒꒱· ゚


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡










いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!