ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 好き 嫌い 好き 好きだったの

好き 嫌い 好き 好きだったの

お給仕 おやすみ


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


めちゃくちゃ突然なのは承知の上で

みてっ!みてっ!!(((o( ˙꒳​˙ )o)))

昨日食べた美味しいものをみてっ!笑



上高地あずさ珈琲店さんの

ソフトクリームパフェ❀.(*´▽`*)❀.

これがな…めためた美味しかったんだ…!


既にもう1回(´;ω;`)食べたいんだ


割と色んなところに店舗出してる

みたいだからみんなも食べに行ってみて!


抹茶ミルクも一緒にいただいたんだけど

飲み物もすごく美味しかった:sparkles:

しろっぷは夏でもホットを飲む人なんだけど

みんなはやっぱり暑い時は冷たいの飲みたい?


໒꒱· ゚


ラーメンも食べました!!



八王子ラーメン初めて食べたのだけど

食べやすくて美味しかったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


お出かけ先はこの通り八王子だったのですが

美味しいもの沢山食べてる様子をお届けしたものの

実はメインは食べ物ではなくて…!!


そう……昨日はね……


大好きなでんぱ組.incさんの

ライブに行っておったのです!!!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


໒꒱· ゚



限定TシャツGETして

しあわせそうなわたし♡(๑¯꒳¯๑)笑



開場が嬉しくて

にまにましてるわたし♡(๑¯꒳¯๑)w


໒꒱· ゚


今回もみんなが最高に可愛くて楽しくて

やっぱり大好きだなって思いました。

私の生活の中から外せないでんぱ組.incさん

これからもずっと大切な宝物です!!


最推し卒業しただろって〜!?!?

知らん知らん!!わしは箱推しじゃ!!

箱推しなんじゃっ!!!!:boom::boom::boom:


みんな大好きだよ〜!!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


好きすぎて泣きそう笑笑笑

しばらくはロスに負けることなく過ごすことを

目標にしたいと思います(´・ω・`)笑


"いつか終わりが来たら きっと "

"あの場所で 最後に花占いを 約束しよう"

"好き 嫌い 好き 好きだったの"


『秋の葉の原っぱで』


この曲がエモすぎてただの屍になりそう

なんだよおおおうおおおおおお

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!!


もしも私がいきなり泣きだしたら

なんかエモい歌詞のことでも考えたんだろうな

と思って放っておいてあげてください


エモいねって言ってくれてもいいんだよ

(´;ω;`)???笑


໒꒱· ゚


コメント返信します


໒꒱· ゚


❁ここあちゃん❁


なに!?なんだって!?

一体何があったんだぁ!?大丈夫?


でもごめんね…しろっぷちゃんは

食べ物と飲み物が美味しくなっちゃう魔法しか

使えないんだよォ(´;ω;`)(´;ω;`)ふぇん

協力できなくてごめんね。。。


その後問題は解決したのかなっ!?

心配だから報告待ってるねぇ(´;ω;`)


しろっぷはいつも元気だから大丈夫✩.*˚

ここあちゃんも元気で過ごしてね!!!!


❁師匠❁


小樽運河は本当に美し過ぎて

誰が撮っても最高になる思う(((o( ˙꒳​˙ )o)))


いつも写真褒めてれてありがとう:heart:

しかも写真展の提案までして下さって…

我輩は幸せ者でしゅ(´;ω;`)!!笑


でも上手な人がちゃんと見たら

本当にお遊びくらいのクオリティだと思うので

それやるのはかなり恥ずかしいなぁ!


1周年までまだまだ長いけど、

写真展の他には何が出来ると思う?

人類の退化と進化を全員に見せようかな?

(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))

※やめておけwww


❁たにさん❁


そう、海に行った時の写真載せるか

迷ったんだけどそれは夏本番までとっとこうと

思ってやめておいた!(´・ω・`)笑


みーしゃちゃんの悪魔めっちゃ可愛かった!

そしてわかる〜っっっ

あさぎちゃんの天使は本物の天使だったよね

でもあの衣装のみんな本当に可愛かったと思う:heart:


しろっぷは

"ミントグリーンの色が似合うね"って

言って貰えたらそれが一番幸せ(´;ω;`)


たにさん沢山言ってくれていいんだよ?

待ってるからね、はいっせーの

「しろっぷはミントグリーンが似合うねぇ」

「ミントグリーンと言えばしろっぷだねぇ」


待ってるからね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )※2回目w


❁丶)ゅ〜ちゃん❁


最近は早起きなんだね?(((o( ˙꒳​˙ )o)))

偉いなぁ偉すぎるなぁ…

しろっぷにも寝起きのよさわけてぇ〜!!


確かに!乾燥…今は無理だね!

私も夏になったらよく乾くだろうし

もう1回挑戦してみようかな?

丶)ゅ〜ちゃんの琥珀糖楽しみにしてる✩.*˚


そうだよぉ寂しかったよぉ

いつもここで構ってもらえるの期待してるし

プラスでなかなか会えないし(´・ω・`)笑


直接お話できるのも待ってるからね!


໒꒱· ゚


以上になります!

しろっぷにしては早めの返信!

(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')ホメテクレテモイインダヨ


みんないつもコメントありがと♡


໒꒱· ゚


あとね しろっぷは すごく

我儘なことを言いたいの(›´-`‹ )


໒꒱· ゚


叶えて貰えるかどうかは別として

取り敢えず聞いてもらいたいので

おきゅおわのタイミングでこのブログに

書いてみようかなって思ってますっ


我儘言っても嫌わないでぇ

無理強いとかしないからぁっ

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


うぇんうぇん


໒꒱· ゚


ではではまた更新します



しろっぷと一緒にのんびりしに

来てくれるよね?(((o( ˙꒳​˙ )o)))


໒꒱· ゚


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡














いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!