ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 世界で1番アツい夏に絶対するっしょ!?

世界で1番アツい夏に絶対するっしょ!?

おやすみ コメント返信


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


最近少し肌寒いから

あえて夏っぽい写真を載せるよ〜:sunny:



夏のイベントで食べた金魚のゼリー:fish::sparkles:

めちゃくちゃ綺麗だなぁ。

夏は水色が映えるよねっっ!!!


どう?

夏だな〜って感じしてきた?

:heart::heart:( ˶ˆ꒳ˆ˵ ):heart::heart:


໒꒱· ゚


約束通り

コメント返信今からします


本当に本当に本当に

お待たせ致しましたっ!!

(´;ω;`) (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


໒꒱· ゚


コメント返信のために来たけど

折角だからしろっぷの飯テロ第2弾投下しておくね

みんな待ってたでしょ?(待ってない)笑


໒꒱· ゚



「さわやか」のハンバーグ。

食べたいっ(´;ω;`)笑



秋葉原で唐揚げ食べ放題が出来るんだよ

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆しかもリーズナブル!



ふわふわのパンケーキ(´-`).。oO:heart:



あったかいうどん大好き(´・ω・`)。


໒꒱· ゚


なんか逆に自分自身がダメージ負ったような

気がすごくしてるんだけど認めたら敗北

だと思って考えないことにする(((o( ˙꒳​˙ )o)))笑


では しろっぷが満足したところで

やっとコメント返信を始めます!w


複数の記事に書き込みしてくれてる人は

全部に対して漏れなくお返事するので

ちょっと長くなるかも〜

(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')イェッタイガー


いくよ♡


໒꒱· ゚


❁アニキ❁


うおおおおアニキだ〜!!!

お返事遅くなりまくってごめんね(´;ω;`)


ブログで構ってくれるのは初だねっ

嬉しさここに極まれり。感謝でござる。


で、で、でた……!!!!

えだまめ たこわさ。笑

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


ほんとごめんね。一生ネタにしよ?www


アニキはいつも全力で楽しんで

ご出国して行ってくれるし凄く優しいから

しろっぷも毎回凄く楽しいんだよ✩.*˚


また会えるの楽しみにしてるね!


❁きわみちゃん❁


はじめましてからすぐコメントくれたのに

お返事出来るまで一週間以上経っちゃった(´;ω;`)

本当にお待たせ致しました!!!


ホワイトソースまさかの1発ビンゴで

私もびっくりしちゃって収集つかなかったね。笑

きわみちゃんがびっくりするのはわかるけど

私は「当てる!」って言ってやり始めたんだから

正解だったら戸惑ってないで「ヨッシャ!✨」で

綺麗にリアクション取れればよかったのにな


これがしろっぷクオリティ(´・ω・`)!!w


くまたんパフェ本当に大好き✨

食べてみたら気に入ったかどうか教えてね。


教えてくれるのもまた会えるのも

どっちも楽しみにしてるからね〜❀.(*´▽`*)❀.


❁たにさん❁


たにさんからのコメントいつも楽しみにしてる。

毎回構ってくれてありがとう( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


そうなんだよね、会えてなくてもみんなと

コミュニュケーションがとれるブログ。

とっても素晴らしいし大切に思ってる❀.(*´▽`*)❀.


たにさんはショートスリーパーなんだねっ

寝っぱなしで半日以上終わらせることがある

しろっぷとは大違いだ。…足して2で割ろう?笑


出張福岡だったんだよね!お疲れ様✩.*˚

さすがにもう帰ってきちゃったよね?(´・ω・`)

なかなか返信できなくて本当にごめんね

今度会えた時にたくさんお土産話聞かせて?


可愛い?!ありがと〜!!!!!❤

って、スライムかいっ!!!(゜Д゜)!!!w


...こういうノリ嫌いじゃない。笑


全部が上手くいかない時ってあるよね

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


自分の何が悪いのかを考えて疲れちゃうけど

何に関してもたにさんはたにさんのまま、

無理に周りに合わせて変わろうとはしないで

プライベートな時間を使って少しずつ

リフレッシュ出来るようにしよ❀.(*´▽`*)❀.


しろっぷはお菓子を食べてゲームして

ってしてると大体のことがどうでもよくなる

お手軽ちゃんだよ(((o( ˙꒳​˙ )o)))


自分の力だけでリフレッシュするのが

厳しい時は直接でもブログでもしろっぷに

応援要請くれれば出動します!✨


ピンポン!越後製菓!

ってそのノリ私もめっちゃやるんだけど

(´^ω^`)ブフォwww


ブログ更新楽しみって言ってもらえるのが

本当に嬉しいからこれからも頻度高めを目指して

頑張っちゃうね(pq*´꒳`*)✩.*˚


やっぱり楽しみだよね、ライブ。

たにさんがわかる曲も出来るようになりたいな!

でもワガママ言う子が好きなら

たにさんの知らない曲覚えてわざと言おうかな


んふ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬w


こういうこと言うのでしろっぷちゃんも

悪魔属性なのではないでしょうか。

たにさんの中での私のイメージはどっち?


教えて〜!!!!!!!笑


❁丶)ゅ〜ちゃん❁


自分が返信してなかったせいなんだけど

なんか丶)ゅ〜ちゃん不足を感じてた今日この頃。笑

元気にしてる〜!?!?(´;ω;`)

本当に全然会えないね。悲しみが深いよ!!!


雨大丈夫だったみたいでよかった✩.*˚


琥珀糖ね しろっぷも何度か挑戦してるんだけど

煮詰め具合が難しくて固まらないっていう失敗を

してばっかりで…成功0回なの。(´・ω・`)しゅん。


もし成功したら写真見せてね〜✨✨✨

欲を言ったら食べたいんだけどね(食いしん坊)

夢の国の掟破れないから我慢するにゃん!!!!


ゆっくりお話できるの待ってるねぇ!♡


❁ここあちゃん❁


返信遅くなって本当にごめんね〜っ(´;ω;`)

いつもコメント嬉しい!ありがとうね!✩.*˚


怪我しちゃったの?可哀想に!!!

痛かったでしょ…??まだ治らないかな?

早く良くなるといいね しろっぷが祈っておくね!


お絵描き用にさなちゃん練習しておく♡


お祝いはここあちゃんの気持ちを

そのまま貰えるのが1番嬉しいから

何があるのか楽しみにして待ってるね( ੭ ˙꒳​˙ )੭


ここあちゃん全然会えないまる

さみしいまるなぁ(´;ω;`)うぇん


❁師匠❁


池なんだよ!絵の具入れちゃいました!

みたいな鮮やかで本当に綺麗なお水だよね✩.*˚

これでも、この日はちょっと曇ってたから

普段よりは青みが薄かったみたいなの(´・ω・`)


チームたぬきゅんいいね!

まうりちゃんと次のかぶりーみんも楽しみだ♡


軽いノリでやり出した一発芸に

苦しめられているしろっぷです。笑

ネット検索でカンニングしようかな!?※ずるいw


盛り上がりそう?よかった!!!!

師匠も立って一緒に踊ってね??( ˙꒳​˙ )笑


スペルばっちりさんだよ✩.*˚

ユニットでなら何度か踊ったことあるんだけど

ソロでもばっちりいけるように練習中♡


色々楽しみにしててね❀.(*´▽`*)❀.



❁リーダー❁


わーい!催促したら← ((www

本当にコメントしてくださった!

嬉しい、、ありがとうございます(*´∀`*)!!


同期5人組をコンプリートするための

ラストパーソンに君臨したしろっぷ……。

じわじわ会えるタイミング見てくださって

満を持してのツーショチェキ撮影でしたね✨


:heart:感(´;ω;`)謝:heart:


本当に本当にそれだけでも感激なのに、

「しろっぷちゃんのブログ面白いよね〜」と

声をかけてくださったのが本当に嬉しくて


なんかなんかもうえっ????

いいんですか????

こんなに褒めて貰って大丈夫ですか???(何が)


って気持ちです!!!!!

本当にありがとうございます(´^ω^`)ブフォwww


基本的にお日様ちゃんなので

頻繁にはお会い出来ないのが寂しいのですが

またリーダーとお話できるの楽しみにしてます✩.*˚


ご入国待ってるにゃ〜ん(( ^・ω・^ ))!!


❁りぼんちゃん❁


り、り、り、り、りぼんちゃん!!

しれっとりぼんちゃん!!!!!!(大歓喜)


え〜っブログでも構ってもらえるなんて

本当に本当に嬉しすぎてどうしよう

りぼんちゃんありがとう〜!!!(´;ω;`)♡


そして、私はまだまうりちゃんと

ヲタ芸やってないよ!りぼんちゃんに先越された!

うぇーん((└(:3」┌)┘))!!!笑


今度3人で被ったらその時もやろう?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

まうりちゃんのヲタ芸は筋良さそうだったかな?

元々踊れる子みたいだからキレがありそう✩.*˚


可愛いりぼんちゃんとお話できるの

しろっぷはいつも楽しみにしてるんだよ!


また会えるの待ってるね❀.(*´▽`*)❀.


❁カマコーさん❁


お久しぶりですね〜(((o( ˙꒳​˙ )o)))✨


そうなんです!しろっぷはでんぱ大好きです!

推し(ねむさん)が消えても応援し続けます。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


もがちゃんはもう本当に可愛いですよね。

どのMV見てもポテンシャル高くてヨダレが…((ww

そして推しの髪型真似したくなる気持ちは

ヲタクあるあるですよね。最早誇り。笑


金髪時代のお写真(`・ω・´)

今度もしよかったら見せてください〜!!!

勝手に楽しみにしてます✩.*˚



❁あーりん❁


俺んとこ来ないか?



本当に!?ライブいくレベル!?

いやもうそんなのやるしかないね(´;ω;`)!?

一緒にアッフー↑↑↑しよう!!今夜も私ひとりで

練習するけどあーりんと一緒に出来るって思って

自分を励ましながら頑張るね。寂しくない ※暗示w


最近全然お給仕かぶらないねぇ…

あーりんの写真撮りたいよ…本当に可愛い。

すき(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)すき


今度会えたらべったりくっついて

にこにこ充電させてもらうね⚡️⚡️⚡️


໒꒱· ゚


終わったー!!!!

(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')イェッタイガファイボワイパー


かなりお待たせしちゃったけどしっかり

返信出来たのでしろっぷとしては良かったです!

みんな待っててくれてありがとう✨✨


໒꒱· ゚


ところでさ

らむちゃんとあさぎちゃん


イェッタイガファイボワイパー


が言えないんだよ。可愛いね。(余談)


໒꒱· ゚


最後に小樽運河で撮った写真をぺたり。



美しい風景って心が洗われるよね…


来月横浜に遊びに行くから

その時にまた綺麗な写真撮れるようにする✨


໒꒱· ゚


ではまた更新します!

重ねてになりますが返信お待たせして

本当にごめんねだよ〜(´;ω;`)


໒꒱· ゚


今回はしろっぷ写真館も

開催できたので楽しむことが出来ました!


ありがとう❀.(*´▽`*)❀.


໒꒱· ゚


ではではこれにて


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


みんなまたね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✩.*˚








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!