ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 【聞いて】この場所いつも忘れないよ【下さい】

【聞いて】この場所いつも忘れないよ【下さい】

おやすみ お知らせ



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


本日も涼しさをお届けします。



画質落ちちゃっててかなピーマン

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


໒꒱· ゚


今日はおやすみちゃんでした!

ちなみに明日もおやすみなの( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


今日はのんびりするだけだったけど

明日はずっと行ってみたかった4D上映の

映画を観に行くのでわくわくしてます!!!

わぁい❀.(*´▽`*)❀.わぁい


みんなは4Dの映画って見たことある?✩.*˚

お椅子がったんがったんするんだろうなぁ

しろっぷびっくりして叫びそう。笑


(´・ω・`)


しろっぷの想像通りのがったんがったん

加減だったかどうかはまたブログで報告するね!


໒꒱· ゚


みんなに聞いて欲しいことがふたつあって

更新することにしました(((o( ˙꒳​˙ )o)))


໒꒱· ゚


まずひとつめ。


昨日の夜にしろっぷがみんなにおねだりした

「夢のメイドちゃん進化!」の項目から

プレゼントして貰えるミント色のニーハイに…


(↓↓↓ ※これです ↓↓↓笑)




!!(゜Д゜)!!



!!!((((゜Д゜))))!!!


早速沢山のご主人様 お嬢様が

ポイントを使ってくださって

早くも願いが叶っちゃいそう(´;ω;`)❤


ブログにいただいたコメントも

隅から隅まで何度も何度も読みました。

ニヤニヤしながら読みました。笑


みんな……本当にありがとうっ

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)!


愛してもらっていること実感しています。


このご恩はお礼の言葉と日々のお給仕で

少しずつになってもお返し出来るように

しろっぷめっちゃ頑張りますね。

貰ってばっかりは絶対にダメなのです!


気が早いんだけど今から既に

ミントのニーハイをどういうルーティンで

履こうかなってシュミレーションしてるよ。笑


(´-`).。oOずっと履いてたいけど

沢山履いたらすぐボロボロになっちゃうなぁ

大切にここぞって時に履くしかないなぁ


ミント色ニーハイをGETできる日を

夢に見ている…✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝✨


……


んですが同時にひとつ

めちゃくちゃ反省している部分もあって


それはダンフェスの投票終了まで

我慢したらよかったな〜ってこと!!!


物凄く気の利かないタイミングで

みんなにポイントおねだりしてしまった。

ダンフェス頑張ってる先輩方に申し訳ない

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


これに気付いたのも

とあるご主人様がつけてくださった


「今あるポイントはダンフェスで応援してる

子達の投票に使いたいからごめんね(´;ω;`)」


というコメントを読んでからだし

しろっぷはこういう所でもちゃんと

成長できるようにしたいと思います。


しろっぷの自分勝手なお願いで

悲しくなっちゃったご主人様 お嬢様が

いらっしゃると思います。本当にごめんなさい。


失敗もバネにして

七転び八起きしろっぷで前進します!

見守っていただけると幸いです(´;ω;`)


ごめんなさいの気持ちは自分の中で頑張って

なんとかクリアにしたいと思いますので

ありがとうを積極的に伝えていきたい!!!


しろっぷを大切にしてくださって

本当にありがとうございます!!:heart:


しあわせぇ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ):sparkles:


໒꒱· ゚


つぎにふたつめ。


な、な、なんと しろっぷ


夢の国のライブで

ご提供出来る楽曲が

増えました〜!!!!!!!!


\\\\ ٩( 'ω' )و ////


でんぱ組.incさんの"ORANGE RIUM"

歌わせていただきます。


大好きな曲だし歌詞も激エモです。

夢の国を夕焼け色に染めて応援して下さい!


歌ってる途中で泣きだしたらごめんね

(本当に有り得るんだこれが……)


絶対にやりたい曲の中のひとつだったから

できることになって本当に嬉しいんだ

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


しっとりしたしろっぷ期待しててね。


ダンス系も頑張って増やすので

もう少しだけ待ってて欲しいにゃん✩.*˚


໒꒱· ゚


取り急ぎ聞いてもらいたかった

2点をお伝え出来たので更新完了です!

嬉しいことだらけなの❀.(*´▽`*)❀.


໒꒱· ゚


コメント返信は次回

じっくりさせていただきます!


書き始めるの遅すぎた……

※いまた3:16です

さすがにおねむちゃん(´-ω-`)笑


いつも待ってもらっちゃってごめんね。


໒꒱· ゚


ではまた次回お会いしましょう!




にっこり(❁´ω`❁)


໒꒱· ゚


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


【ORANGE RIUM/でんぱ組.inc】


伝えきれない きみへの片想い

夕焼け色に灼きつける

この場所 いつも忘れないよ


そばにいると たいせつな気持ち

なにも言えなくなっていく

目があうたび心は舞いあがってしまうよ

気づいてないでしょう


わたしたちが 変わらないで

おなじ夢に染められるなら

色が褪せてしまうこともなく

運命として刻みつけられる 永遠


それでもいいの せつない片想い

夕焼け色に灼きつける

なくしたくない ORANGE RIUM

ずっと この時間のなかに


胸の奥で オレンジをきゅっと

絞るみたいな 恋ごころ

甘酸っぱさを 抱きしめてもひろがっていく

止められない


会えない時は その大きさが

切りとられた影でわかるの

眩しいヒカリ 逆光のどこかに

きみの笑顔を気がつけば いつも探した


わたしのなかの きみが住んでる場所

秘密の箱 宝物

消えることない ORANGE RIUM

ハートは あふれだすの


きみにみえているかな

ね 残像にかいた文字

イツモ一緒ダヨ アリガトウ


わたしのなかの きみが住んでる場所

秘密の箱 宝物

消えることない ORANGE RIUM

ハートは あふれだすの


心のなかに 灯るものがあれば

暗闇でも迷わない

信じ続ける ORANGE RIUM

もっと 強くなるの

この場所 いつも忘れないよ


໒꒱· ゚


えもい(´;ω;`)ぐすん








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!