ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱
【聞いて】この場所いつも忘れないよ【下さい】へのコメント

師匠

お疲れ様!

ポイントを何に使うかは、ご主人様お嬢様の自由だから
気にしなくていいと思うよ

その場に居る人に楽しんでもらう事が大事だと思う♪

もえのここあ

明日から7月だよ。

しろっぷちゃん こんにちは しろっぷちゃん
もえもえにゃんにゃん もえのここあちゃんだよ。

名前 なんて呼んだらいい。

しろっぷ。 ほいっぷ。 どろっぷ。すてっぷ。

6月全然会えなかったね

このまま 会えないまま 7月終わったら 嫌だよね。

7,7は 七夕 お願い事しないとね。











1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る